スタンド富士〜酒飲みにはたまらない〜/恵比寿

2023年2月6日

恵比寿近くで飲んでいて、もう少し飲もうよってことになり、てくてく恵比寿方面へ!
なんかいい店ないかなぁと思っていたところあ、ここ行きたかったんだよ!!!!となり訪問!

外観は本当いい感じで、店内もかなり賑わってます!


予約ができるみたいなので予約していったほうがいいのかも!

たまたますんなり入ることができて、奥のカウンター席に着席!!!

📖MENU

【🍽頂いたメニュー】


アンチョビ煮卵ポテトサラダ 528円
ハムカツinチーズ 539円
チャーシューエッグ 418円
スパイスホルモンそば  935円

💬感想

早速酎ハイを頼み、メニューを拝見!!!
もうこれでしょって感じで、すぐに3つは確定し注文!

🥔アンチョビ煮卵ポテトサラダ


一品目にこれは最高ですね!
ポテトサラダって本当にお店によって色々あって、迷いますよね!
アンチョビの味と煮卵がマッチしていて、本当にお酒が進むすすむ!

🧀ハムカツinチーズ


ハムカツにチーズなんて頼まないといけないでしょ!
薄めのハムじゃなくてしっかり厚めのハムの間にたっぷり入ったチーズが抜群!!!
あぁもうたまらない!

🍳チャーシューエッグ


あぁたまらない止まらない!
そして全部一気に米の上にのせて口に放り込みたい!
キャベツがちょうど良くて最高

🍽スパイスホルモンそば


隣の人が食べているのをみてこれだけは食べたいって思い後から注文
上にかけられた辛味がまたうまくて進む進む!
太麺にキャベツと卵が絡み合って味も濃くてお酒が止まらないですね!

店内は活気が良くて、満席ですが一人のみにも使えそう!
0次会とか2軒目,3軒目使いに最高なお店でした!

🏠店舗詳細

【店名】恵比寿 スタンド富士
【Instagram】@_standfuji_
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】月~金 17時~28時
(ドリンクLo30分前)(フードLo60分前)
土日・祝日 16時~28時
(ドリンクLo30分前)(フードLo60分前)
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビックストーンビル 1F
🚃アクセス恵比寿駅西口から徒歩1分
【定休日】定休日なし
【📞tel】03-6447-0072
【席数】50席
【キャッシュレス対応】現金のみ

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら


ここをクリック