大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街のメガジョッキオンリーの最高なお店/代々木

こんにちはぐるまにです!

パソコン竜也

なんか最近のれん街ってめちゃくちゃ流行ってて、めっちゃ行ってみたいんだよねぇ

ぐるまに
ぐるまに

それならすぐ行こう!!!!

ほぼ新宿のれん街が、新しく7店舗追加されたと聞いて訪問!!!
どのお店も本当に気になったんですが、お酒が好きなので大衆食堂ニュースターさんに訪問!!!!

代々木駅を降りて、高架下を抜け踏切を渡るとめちゃくちゃ輝かしい街並みが出現!!

めっちゃすご〜いって声に出ちゃいました笑

外飲みもありめちゃくちゃ活気溢れてる!
平日に伺ったのにどこも満席状態ですごい!!!
すんごい人気じゃん!

テーブルに着くとなんとテーブルがインベーダーゲームみたいな昭和の喫茶店にあるようなテーブルで本当にテンション上がった!


これやりた〜い
湘南純愛組とか、ビーバップとか今日から俺はとかわかる人これのテンションの上がり方わかるかな???

そしてこのテーブルの価格がめちゃくちゃ気になる!!!

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街の📖MENU

ドリンクメニュー
フードメニュー

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街で【🍽頂いたメニュー】


🍅名物皿シューマイ(トマトチーズ)   999円
🍓いちごと生ハム時々マスカルポーネ  799円
🧀ハムカツチーズ           549円
🐙タコさんウインナー         549円
🥚昭和のオムライス          699円

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街の💬感想

オーダーはメニューについてあるQRコードを読み取ってLINEミニアプリから注文
なんとなんと!?
ドリンクは基本メガジョッキのみ!!
最高すぎるじゃないの!

今回は初めてだし、カテゴリから一つづつスタッフのおすすめからチョイス!
もう、箸袋からテンション上がりまくりだし、ジョッキが本当にかわいい!!
惚れてまうやろ!

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街🍅名物皿シューマイ(トマトチーズ)


お皿の上にぎっしり乗ったお肉が本当うまい!!
その上にトマトソースとチーズがふんだんに乗っかり
最高な味付け!!酒が進む進む!

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街🍓いちごと生ハム時々マスカルポーネ

あんまりこういうの頼まないんだけど、頼んでみたらまた美味しい!
なんか最後の方に食べたのでちょっとしたコースを味わってる気分!
生ハムの塩味と、イチゴの酸味とチーズがベストマッチ

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街🧀ハムカツチーズ

大正解の一品!
優勝です!
ハムカツなんて絶対美味いんよ!
ただ他のお店のチーズと違ってトロトロで冷めてもトロッとしてて
本当にこれよかった!!!

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街🐙タコさんウインナー

めっちゃ可愛いんだこれ!
あのさ!
幼稚園の時とかさお弁当でタコさんウィンナー入っててめっちゃ嬉しかったじゃんあれめっちゃ思い出す!!

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街🥚昭和のオムライス 


こういうタイプのオムライスってさ、基本卵薄くてペタッとしてるイメージなんだけど
意外にふわふわで美味しくて最高だった!!!
これだけでも結構お腹いっぱいになって大満足!!

いやぁまた行きたい!
そしてのれん街の中でめっちゃハシゴしたい!
全制覇してみたい!!

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街の内観

2階席

大衆食堂 ニュースター〜ほぼ新宿のれん街の🏠店舗詳細

【店名】大衆食堂 ニュースター
【Instagram】@hobo_shinjuku 
@newstar_hoboshin
【💰値段】2,000円/1人
【営業時間】【月〜金】
15:00〜23:30 フードLo22:30 ドリンクLo23:00
【土】
12:00〜23:30 フードLo22:30 ドリンクLo23:00
【日・祝】
12:00〜23:00 フードLo22:00 ドリンクLo22:30
【📍場所】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-10 ほぼ新宿のれん街倉庫別館 B区画
🚃アクセス代々木駅から徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】03-3354-4233
【席数】80席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【予約】食べログ/ホットペッパーグルメ

ほぼ新宿のれん街のHPを見に行ってみよう!

ほぼ新宿のれん街はここから確認

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから