【はじめや 横浜本店】/📍横浜 博多大好き!!そんなあなたは行くべきお店!アヒージョうますぎて殴り合い笑

こんにちは、横浜っていいお店いっぱいあるね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・博多料理大好き!

・アヒージョ食べた〜〜い

・横浜でいいお店探してまっす!

横浜でランチ激バズりしてるお店があると聞いて、ランチには流石に訪問できないけど夜も美味しそうだなぁと思い夜に訪問!

横浜駅を降りドンキホーテの前を通り、吉村屋を超えて信号を渡るとドカンと現れるこちらのお店!

🏠店舗外観【はじめや 横浜本店】/📍横浜

やっぱりランチ気になるなぁ

🏠店舗内観【はじめや 横浜本店】/📍横浜

ずらっと並んだ日本酒の数々!

店内結構広々でマジで雰囲気好き!

📖MENU【はじめや 横浜本店】/📍横浜


もつ鍋食いたいけど、色々食べたいから流石に鍋は外していろんな食べ物をチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🦐お通し〜甘海老の醤油漬け〜
🥔温玉トリュフポテトサラダ 790円
🥢山芋の磯辺揚げ  590円
🥢明太子とカマンベールのアヒージョ 890円
🐟おさしみ5点盛り合わせ  1,290円
🐓チキン南蛮  890円

💬感想【はじめや 横浜本店】/📍横浜

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🦐お通し〜甘海老の醤油漬け〜


え!?お通しでこれ出てくる??
もはやこれとチューハイだけで居続けたい!

🥔温玉トリュフポテトサラダ


ポテサラ好きさん!
ポテサラ好きさん!
目の前でトリュフ削ってくれるんよ!
やばくない!?しかもめちゃうまいんよ!
もうポテサラ奪い合いだよ!

🥢山芋の磯辺揚げ


はい!これやばい!
なんか最近山芋ハマってるんですけどね、うま!
ノリのパリパリととろっとした山芋がまた抜群にマッチ!
たまらんだろ!あつあつでハフハフしながら食べるのもまたいいんだよ!

🥢明太子とカマンベールのアヒージョ


これはねぇ!
もうパスタなんだよ!
もはやこれを目当てに切ってもいいんじゃないかってくらい激ハマり!!
みたことないもん!改めてパスタとしても食べたい!

🐟おさしみ5点盛り合わせ


5点盛り頼んだら7点来ちゃった!!
聞いてみるといつも手を滑らせちゃうそうですよ!
絶対刺し盛り注文したほうがいいじゃん!

🐓チキン南蛮


仲のいいチキン南蛮ブラザーズに捧げたい一品!
さっくさくの衣と濃厚なタルタルが相性最高!
米が欲しいくらいな感覚ですね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ご飯はどれも美味しくて、独創性があって2件目とかでサクって飲む感じでも使いやすそうですね!

🏠店舗詳細【はじめや 横浜本店】/📍横浜

【店名】はじめや 横浜本店
【Instagram】@hajimeya_yokohama
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】[月~金]16:00~23:00 (L.O22:00)
[土・日・祝]12:00~23:00 (L.O22:00)
【📍場所】神奈川県横浜市西区岡野1-16-16 第二梅沢ビル 1F
🚃アクセス横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
相鉄本線 横浜駅 徒歩5分
【定休日】年末年始
【📞tel】045-577-9338
【席数】74席(テーブル74席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約してみよう!!!

ホットペッパーで予約してみよう!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ