【お好み焼き なかはた】/📍金町 金町で発見!!こだわりが詰まった鉄板お好み焼き屋さん!!

こんにちは、鉄板焼きってハマっちゃうよ!
ど〜も!!ぐるまにです!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・美味しいお好み焼き屋さん探してます!

・金町に行ってみたい!

・昼から飲めるところ探してる!

今日は1日かけていろんなお店に行きたいってことで、お昼からガッツリと訪問してやる!って意気込んだ日の1軒目!!
金町って駅みんな知ってる?


柴又とか小岩とかが近いんですよ!
この辺のお店もいいお店あるんですよねぇ!!

めちゃくちゃ良さそうなお店見つけた!


お昼から鉄板焼きが楽しめるって聞いてこちらに訪問!!

🏠【お好み焼き なかはた】/📍金町

たばこは外で吸えるよ!

🏠店舗内観【お好み焼き なかはた】/📍金町

たまらんですね!
圧巻のカウンター!そして楽しい接客のお兄さんが最高!!

📖MENU【お好み焼き なかはた】/📍金町

マジでお兄さんのおすすめを確認しながらメニューを注文!!

【🍽頂いたメニュー】


🥔なかはたのポテサラ  580円
🍖ヒレヒモ肉と長ネギの力 1,078円 
🐽豚肉と長芋のレタス包み 880円
🐽豚焼きそば      780円
🧀明太餅チーズお好み焼 1,250円

💬感想【お好み焼き なかはた】/📍金町

それでは乾杯!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐄牛タン酒(飲む人のお通し)

もう圧巻!
うますぎ!
プルンプルンで、ひとくち目なのにお酒を進ませてくれる!

🥔なかはたのポテサラ


カレー味のポテサラなんですけどめっちゃクセになる!
沢庵が入ってるのかな?コリコリ食感もちょうど良くて端が止まらんですね!

🐽豚肉と長芋のレタス包み

最近長芋が焼かれて出てくることに感動を覚えてます!
醤油のこげた感じがまたたまらんのよ!
そしてレタスで🥬包むとさっぱり感が増してパクパク行けちゃう!

🍖ヒレヒモ肉と長ネギの力


このタレがまーーーーじで美味かった!!
お肉もめっちゃ柔らかいし、ふわふわで甘辛なタレが長ネギとベストマッチ!
米をどれだけ欲したか笑

🐽豚焼きそば


結構細麺のカツオ節たっぷりな焼きそば!
theお好み焼き屋って感じのソースがっつしというよりもちゃんとしっかりした味付けでたまらん!

🧀明太餅チーズお好み焼


もうこれに惚れました!
たっぷりの明太子、紫蘇!そしておもち、チーズがたまらん!
ふわっふわの生地のおかげでマジで止まらなくてお腹いっぱいなのに食べ進められる!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ここにいくならカウンターがおすすめ!
終始目の前で調理されていく食事がライブ感もあり、食欲をそそられるめちゃくちゃ5感で楽しめるお店でした!

🏠店舗詳細【お好み焼き なかはた】/📍金町

【店名】お好み焼き なかはた
【Instagram】@nakahata_kanamachi
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】12:00~22:30
【📍場所】東京都葛飾区東金町1-39-1 グリーンハイツ金町 110
🚃アクセスJR金町駅より徒歩3分
京成金町駅より徒歩5分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5876-3455
【席数】23席(カウンター13席、テーブル2席(4人、6人))
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ