「渋谷で話題の明太子クリームパスタ!S グロッソで味わう贅沢な一皿」

2023年4月30日

こんにちは、渋谷でよく終電を逃してしまうぐるまにです。

そう!そんな時におすすめのお店見つけちゃいました。

こんな人におすすめ!!!

こんな人におすすめ

・渋谷で朝まで過ごしちゃう人

・渋谷でイタリアン食べたい!

・店内でもタバコ吸いたい!

@bimigurume_tokyo さんが発信していたのをみてついつい後追いで訪問
前からお店の前はよく通っていたんですよ!
けどね、めっちゃ高そうだなぁって思っていて入ることをしなかったんですよ!
みなさんもそんな店いっぱいあるでしょ?

そりゃあの投稿見たら行きたくなるよ!
是非見に行ってみてね!

🏠店舗外観|エス グロッソ 渋谷

🏠店舗内観|エス グロッソ 渋谷

ってことで訪問

メニューを見るもやっぱりリーマングルメさんが食べていてた
あの明太クリームパスタが気になる!

📖MENU|エス グロッソ 渋谷


【🍽頂いたメニュー】


🍝明太子クリームパスタ  1,150円

💬感想|エス グロッソ 渋谷

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

まずはすぐに自家製ドレッシングがかかったサラダとバゲットが到着!
そこから10分ほどして、お目当てのパスタが到着

🍝明太子クリームパスタ


いい感じのボリュームとたっぷりのソースがたまらない
一口食べてみるとモッチモチでツルツルの麺と、
たっぷりかかった明太子のソースが最高!

塩味もちょうどよくて、進む進む
パスタってもはや飲み物ですよ!

店内でタバコも吸えるので、めちゃくちゃタバコ民には重宝されちゃうお店ですね!
しかも24時間営業って考えられる??
半端ない!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🏠店舗詳細|エス グロッソ 渋谷

【店名】エス グロッソ(S grosso)
【Instagram】@sgrosso.24
【💰値段】1,150円
【営業時間】24時間営業
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビル 1F
🚃アクセス京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩1分
JR山手線・埼京線【渋谷駅】徒歩4分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩4分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩4分
【定休日】無休
【📞tel】03-3464-7878
【席数】50席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!

ホットペッパーグルメで確認!!