【むつ湊 渋谷本店(むつみなと)】焼き魚を食べるだけで、健康診断ALL 【A】になっちゃうかもよ!?

2023年7月3日

💬感想
こんにちは、最近しんぱち食堂さんのHPで見つけた
【しんぱち食堂検証】2週間焼き魚定食だけで生活したら体の数値はどのように変化するの??
っていうYouTubeを見て魚に対しての思いが強くなったぐるまにです。

そう!日本人はやっぱり焼き魚が体にいいみたいですね!
無理せず魚を楽しめたら健康になれちゃうって夢のようじゃないですか?

ってことで最近焼き魚定食ランチを入れるようにしていて
前から行きたかったここのお店に訪問!
というかもう2回訪問してるのでご紹介

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・健康になりたい!

・魚大好き!

・渋谷のランチ探している

🏠店舗外観|【むつ湊 渋谷本店(むつみなと)】

📖MENU|【むつ湊 渋谷本店(むつみなと)】


【🍽頂いたメニュー】


🐟釜揚げしらすと目鯛照焼   1,100円
🐟おまかせランチ       1,100円

💬感想|【むつ湊 渋谷本店(むつみなと)】

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🐟釜揚げしらすと目鯛照焼

ふんだんにシラスがのった丼と、それプラス目鯛がついてこの値段ってめっちゃ嬉しくないですか??
これは本当激安ですよ!
しかもしかも、本当にお魚がぷりっぷりで美味しい!
照り焼きと大根おろしがまたご飯を進ませるんです!!!
もうこれ毎日食べたら健康になれちゃいますね


🐟おまかせランチ


前回行った時はこれがなかったんです!
人気で数量限定みたいなので、本当に食べれて嬉しい!
ちゃんと箱に入ってるのも特別感めっちゃありますよね!!

お魚は日替わりになってるんだと思うんですが、白身魚ってことくらいしかわかりませんでした笑
おまかせは【カニクリームコロッケ】or【蒸し鶏の胡麻たれかけ】が選べるのもたまらない!
そしてこのコロッケも抜群においしい

これだけ手数があって、この値段ってめちゃくちゃ嬉しいですよね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
日本人にはやっぱり焼き魚!
焼き魚食べてりゃ健康になれるんならみんな毎日焼き魚食べよ!

🏠店舗詳細|【むつ湊 渋谷本店(むつみなと)】

【店名】むつ湊 渋谷本店(むつみなと)
【Instagram】なし
【💰値段】1,100円
【営業時間】[平日]
11:45~14:00
17:00~22:00
[土・祝]17:00~22:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-6-3 道玄坂パ-ルビル 1F
🚃アクセス渋谷駅徒歩2分
【定休日】不明
【📞tel】03-5456-4420
【席数】26席(カウンター6席、テーブル16席(4人用×4卓))
【キャッシュレス対応】ランチは現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ