【TOTOROU 浪漫(トトロウ ロマン)】/ 中目黒 刺し盛りが500円!?コスパも可愛らしさも全てを兼ね備えたお店!!!

こんにちは、やっぱりトトロウさんはとてもよかったです!
ど〜も!!ぐるまにです!

めっちゃ中目黒で流行っている魚魚郎さんがなんと2店舗目を出したと聞いて、1店舗目に行ったことないのに訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・トト◯と戯れたい!

・500円の刺身盛り合わせ食べてみたい!

・可愛い店内に行ってみたい!

もうね、場所がどこかわからなかった笑

すぱじろうの横のNOVAの看板の奥にやっとこ発見!
なんと地下でしかも店の外にも看板がないんですよ!

🏠店舗外観【TOTOROU 浪漫(トトロウ ロマン)】/ 中目黒

🏠店舗内観【TOTOROU 浪漫(トトロウ ロマン)】/ 中目黒

ただね店内入ってみるとめっちゃ空間がおしゃれすぎる!

📖MENU【TOTOROU 浪漫(トトロウ ロマン)】/ 中目黒


メニューも結構うまそうなものばかりで目移りしちゃいますよね!さぁまずは気になるものからガンガン注文


【🍽頂いたメニュー】


🐟刺し盛    500円
🥔ポテサラ   580円
🦐漬け赤海老ニラのユッケ  880円
🦀カニクームコロッケ    680円
🐃厚切り牛タンのロースト   1,480円
🍑旬!!桃のブラッターチーズ   1,280円
🍢おでん
 🐙たこ   380円
 🍄シイタケ 180円
 🥢大根   300円
 🥓ベーコンもちチーズ巾着 300円
 🥚たまご  150円
 🍅トマト  400円
 🦪牡蠣   580円
🌽マスタードとチーズ モロコシの天ぷら 680円

💬感想【TOTOROU 浪漫(トトロウ ロマン)】/ 中目黒

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢お通し

チャンジャとタコワサとかがお通しってもう酒飲みにはたまらなすぎるでしょ!


🐟刺し盛

刺し盛り500円ってやばくないですか???


マグロにサーモン、タコ、いくら、イカ、たい?などガッツリもらえてなんと500円ヤバないですか?
そして本当に500円のクオリティーじゃない!
500円刺身って最近増えてきたけどたまらんですよね!

※メニューちゃんとみると定価なんと1,980円を500円で提供してくれてるんです!必読してね!

🥔ポテサラ


燻製鯖といぶりがっことフライドオニオンのポテトサラダって時点で大好きすぎる!混ぜ混ぜして食べたらそりゃたまらん!
そして刺し盛りで出てきたいくらと大葉と一緒に食べたらマジで悶絶だよ!実践してみてね!

🦐漬け赤海老ニラのユッケ


この見た目からちゃんと美味しいのは伝わるでしょ!
そりゃうまいんよ!
しかもエビの頭をちゅ〜ちゅ〜して味噌食べてもたまらんから酒が進む進む!

🦀カニクームコロッケ


カニクリームコロッケなんて絶対うまいじゃん!
アチアチで舌火傷するんかって感じだけども、外かりで中とろとろでそりゃうまい!

そしてさっきの海老のタレをちゃっかりつけて楽しんじゃいましたわ!

🐃厚切り牛タンのロースト


これ3皿くらい食べたい!
もう食感も最高なんですよ!
ネギダレも最高なんですが、何よりも柚子胡椒大好き人間からしたら柚子胡椒&塩&すだちで昇天しちゃいました!

🍑旬!!桃のブラッターチーズ


あんまり、飲んでる時元パティシエなのにフルーツとか全く食べないんですけど、これ最高でした!
居酒屋さんで出てくるこういうのって意外に外さないですよね!
マジでうまい!
ブラッターチーズって本当好きだなぁ!いちじくとか桃とか洋梨とか季節に合わせて出せるのは本当に嬉しい

🍢おでん


そりゃちゃんとトレード制しきますよね!
せーので指差して、自分が食べたいものだけ必死に集めるこれがいいんだよ!


椎茸もタコも最高すぎ!大根なんてほんとしみっしみだし、何より牡蠣がやばすぎた!


ちゃんと貝殻まで消毒されているからしっかり牡蠣から出る出汁までいただけるんですけど、うますぎて一緒に飲んでたおでんの出汁割りが進みすぎるわ!

🌽マスタードとチーズ モロコシの天ぷら


最後にどうしても食べたくて注文したんですけど、この時期ならではだしとうもろこしの天ぷらなんてあるだけいいんですよ!
甘みと食感と、そして珍しいマスタードソース
あぁ今この文章書いていてもまた食べたい!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

🍻いただいたお酒たち

おでんの出汁わり
むぎのソーダ割

🍽可愛いお皿たち


中目黒も結構好きなお店多くて、マジでハシゴして飲み明かしたい!

🐟刺身盛り合わせ500円のお店ここもあるよ!

🏠店舗詳細【TOTOROU 浪漫(トトロウ ロマン)】/ 中目黒

【店名】TOTOROU 浪漫(トトロウ ロマン)
【Instagram】@totorou.roman
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】月〜土18:00~24:00
日曜 18:00〜23:00
【📍場所】東京都目黒区上目黒1-20-12 コミヤビル B1F
🚃アクセス中目黒駅徒歩2分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6412-8120
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ