【Italianbar ATTACHMENT 立川店(アタッチメント)】/📍立川 立川で発見デートにぴったりのおしゃれイタリアン!

こんにちは、立川でデートにぴったりなおしゃれイタリアン発見しました💡
ど〜も!!ぐるまにです!

いやぁ〜他最近立川よくきてるんですよねぇ!
駅からも近くてめっちゃいいお店見つけちゃいました!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・おしゃれイタリアンに行ってみたい!

・もちもちパスタを堪能したい!

・ちょっとおしゃれにディナーを楽しみたい!

🏠店舗外観【Italianbar ATTACHMENT 立川店(アタッチメント)】/📍立川

店舗は地下1階で隠れ家的な感じ!

しかも地下に降りると入り口から本当におしゃれ!
たまらんなぁ!

🏠店舗内観【Italianbar ATTACHMENT 立川店(アタッチメント)】/📍立川

中は洞窟か!ってくらい広々していて、店内満席で人気が伺えますねぇ!
男2人で来るにはちょいと場違いだったか笑
でも、男性同士でも全然楽しめちゃいます!

📖MENU【Italianbar ATTACHMENT 立川店(アタッチメント)】/📍立川

メニューも気になるものばかりで腹パン必須!

【🍽頂いたメニュー】


🧸お通し  550円
🥔トリュフポテトフライ  778円
🥑ガーリックアボカドシュリンプ 1,280円
🥢ニョッキフリット  768円
🍖肉盛り  2人前   1,768円
🍝ベーコンカルボナーラ 1,548円
🥃山崎ハイボール   880円
🥃白州ハイボール   880円
🍋クラフトサワー越生ゆず 715円

💬感想【Italianbar ATTACHMENT 立川店(アタッチメント)】/📍立川

それではおしゃれなお店で男同士で乾杯!

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🧸お通し

お通しで出されたこれが本当に可愛い!
というか、もうこれデザートやん!
くまの形の最中に抹茶のムース!【テアトロアッカ】で出てきたくまさんが懐かしい!

🥔トリュフポテトフライ


到着した瞬間からトリュフの香り爆発!!
激ウマのあみあみトリュフポテトフライ!
お酒が本当相性いいんだ!

🥑ガーリックアボカドシュリンプ


これ!美味しすぎて震えました!
もう書いてる今逢いたくて震えてる西野カナ状態!アボとえび🦐がここまで合うんだと再認識!

🥢ニョッキフリット


これ男2人で激ハマり!!
ちっちゃい頃っとしたニョッキを揚げたもので中がもっきゅもきゅ
チーズ感が本当にたまらなくてバレないように1人でめちゃくちゃ食べ進めちゃいました!

🍖肉盛り  2人前


圧巻のお肉の盛り合わせ!
ボリューム満点だし、ひとつひとつにこだわりが感じられる!
そして色んな味が楽しめるように塩とか調味料がそれぞれあるのもいいですよねぇ!

🍝ベーコンカルボナーラ


〆にパスタ食べようってことでこちらを注文!
もうベーコンの大きさが半端ないのよ!!
それをちょうどいい大きさに切って並べたりしちゃってさ、たまごを潰して混ぜ混ぜして
ぱくり!
濃厚かつベーコンの塩気がたまらん!
そしてこのベーコンがまた食感も柔らかくて歯切れも良くてたまらなーい

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀ 
新宿にもあるみたいなので是非是非行ってみてね!

🏠店舗詳細【Italianbar ATTACHMENT 立川店(アタッチメント)】/📍立川

【店名】Italianbar ATTACHMENT 立川店(アタッチメント)
【Instagram】@attachment3rd1031
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】[土日祝]
◆ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
◆ディナー 15:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
[月~金・祝前日]
◆ランチ 11:30~15:00
◆ディナー 15:00~23:00
【📍場所】東京都立川市曙町2-8-30三上ビル B1F
🚃アクセスJR立川駅北口より徒歩約5分
多摩モノレール立川北駅北口より徒歩約4分
【定休日】無休
【📞tel】042-595-6969
【席数】64席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで新宿西口店 を予約する!!!!

ホットペッパーグルメで新宿西口店 を予約する!!!!

食べログで立川店 を予約する!!!!

ホットペッパーグルメで立川店 を予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ