ハカタホタル~めちゃくちゃ映えなメニューがたくさん博多の美味しいものがたっくさん|中目黒

こんにちは、ぐるまにです。

前から気になっていた可愛い料理がたくさんありすぎるお店!
なんとお店は3階まであって、結構人数入れるお店!
しかし、大人気店みたいで、結構予約しないと厳しいのかも

🏠店舗外観|ハカタホタル 中目黒店

ふらっと行ったんですが、なんとか入れました!
2階席に通してもらい、座ってみると女子率がすごい高い!

メニューを見ても食べたいものが多すぎて、選びきれない!!

📖MENU|ハカタホタル 中目黒店


ここのお店は最近流行りのLINE公式アカウントで、注文するスタイルです!
しかも一つ一つのメニューにしっかりと画像が入っているので、めちゃくちゃ嬉しいし、ピンチしたらちゃんと大きい画像としてみれるので見た目から選べるのは本当に嬉しいですよね!!

【🍽頂いたメニュー】|ハカタホタル 中目黒店


🍽お通し
🐟ばくだん   1,650円
🐟ゴマカンパチ 1,500円
🍽Dr.厚揚げ   550円
🦀カニカニクリームコロッケ  600円 

💬感想|ハカタホタル 中目黒店

🍽お通し|ハカタホタル 中目黒店


まずはお通しから、茶碗蒸しなんて胃に優しくてめっちゃ嬉しい笑
優しいお味で、お酒を入れる準備万端

🐟ばくだん|ハカタホタル 中目黒店


もう映えですよ!
ばくだんって結構あると頼んじゃうんですよねぇ
そしてこのお店のばくだんは、さまざまな魚の下にご飯が隠されているし、海苔も一緒に提供してくれるので、自分でかんたん手巻き寿司が作れちゃう


もうみてわかる通りうまいんよ!
最高なんよ!

🐟ゴマカンパチ|ハカタホタル 中目黒店


酒飲みにはたまらないメニューばっかりですね!
ごまかんぱちって美味いんだよなぁ
ちっちゃく切られた海苔が、美味しくて美味しくて米の上に乗せてもこれは美味いんじゃないか???

🍽Dr.厚揚げ |ハカタホタル 中目黒店


厚揚げなんか、あんまり外で食べないんですけど、これって美味いよね??
ついつい厚揚げ頼んじゃうって人います?
注射器に入ってる醤油をガツンとかけて生姜を添えたら最高!!

🦀カニカニクリームコロッケ|ハカタホタル 中目黒店


カニクリは絶対美味いんよ!
上に乗った蟹のほぐしみと、タルタルソースと中のクリームが、相性抜群でザクザクが止まらない

終始、美味しい料理とお酒に幸せになりました。
カルダモントニックにハマりすぎてこればっかり飲んでしまいました。

グラス可愛くない?
博多弁って可愛くない?

🏠店舗詳細|ハカタホタル 中目黒店

【店名】ハカタホタル 中目黒店
【Instagram】@hakatahotaru.nakameguro
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】12:00~16:00(昼呑み)
16:00~23:00(通常営業、L.O22:30)
【📍場所】東京都目黒区青葉台1-23-12
🚃アクセス中目黒駅より徒歩5分
【定休日】不定期
【📞tel】03-5734-1126
【席数】56席(カウンター10席、テーブル22席、個室3部屋)
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから