【#ヒロキヤ恵比寿】/📍恵比寿 美味し過ぎて最高月初飲みしか食べれないたまらんコースを堪能!!

こんにちは、焼肉の世界ってマジで奥が深い!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・最高の焼肉を堪能したい!

・焼肉マジで好き!

・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→  #ぐるまに_恵比寿  #ぐるまに_焼肉 #ぐるまに_ワンランク上

最近話題で勢力を拡大中!
そしていろんなお店にオマージュされるくらいオリジナリティ溢れたメニューのお店!
以前渋谷店にお伺いして、とても美味しかったので今回は本店の恵比寿の店舗に訪問!
いや、マジで楽しみだ!

↓↓渋谷店はこちらから確認↓↓

🏠店舗外観【#ヒロキヤ恵比寿】/📍恵比寿

🏠店舗内観【#ヒロキヤ恵比寿】/📍恵比寿

📖 【🍽頂いたメニュー】


🐃毎月1〜10日限定!!“early month” コース 10,000円
 🥢生キムチ4種盛り
 🥢ナムル5種盛り
 🐃選べるユッケ2種
  ※タレ、味噌、塩、パン、揚げユッケ、からお選びください
  ※揚げユッケは事前予約制
 🐃新鮮ホルモン&肉刺し4種盛り
 🥗ピエトロ風ヒロキヤサラダ
 🐃和牛タン3種
 🐃特選和牛ハラミ(タレ or 塩)
 🐃本日の和牛焼き物2種
  ※ヒレ、しんしん、とも三角、カメノコ、サガリのいずれかをおすすめとして
 🐃厳選ホルモン3種
 🍚選べる締めもの
  ※ヒロキヤ和牛焼き飯、冷麺、ユッケおにぎりからお選びください
+α

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥢生キムチ4種盛り


珍しいキムチの数々
コッチョリ、トマト、きゅうり、きんぴらごぼう
どれも最高なんだよねぇ!
コッチョリのシャキシャキ感とか本当に好きだし、この初めましてのきんぴらのキムチマジでうますぎる!
これマヨネーズ使ってるみたいでトーストの上に載せてもチャーハンに混ぜても絶対美味いじゃん!

🥢ナムル5種盛り


こういう前菜から美味しい焼肉屋さんって本当に最高だよね!
ししとうのナムルが本当に美味しくて、たまらんかったなぁ

🐃選べるユッケ2種


タレユッケ


これ綺麗なユッケ!
上の卵黄も喜んでるよ!

とろっととろける卵黄をしっかりと混ぜていただくと、もう濃厚でたまらない!
ランチにこのユッケ丼があるみたいで、こりゃ絶対コメ似合うもんな!

塩ユッケ


これもたまらんのよ!
ユッケの上にこれでもかと敷き詰められたネギ!
その上に鎮座する卵黄を専用のバターナイフのようなもので広げていく!
そして好きなサイズにカットして、ユッケのお友達(海苔と紫蘇)で巻いたらもう、言葉にならないです!

🐃新鮮ホルモン&肉刺し4種盛り


センマイ刺し、ハツ刺し、ハラミ刺し、ミノ刺しの登場!
どの刺しも本当うまかったんですけど、センマイ刺しのタレが本当にうまい!


これはマジで食べて欲しい!

🥗ピエトロ風ヒロキヤサラダ

🐃和牛タン3種

(タン元、タン中、タンゲタ)


ここから焼き物!
見てよこの神々しさ!美しくない?
しっかりした弾力と、濃厚な肉汁もう幸せでしかない!


タンゲタ
タンの部位によっても全然口当たりとかが違う!

🐃特選和牛ハラミ(タレ or 塩)


もう幸せが続いております!
片面をしっかりと焼き上げたハラミは、肉の旨み強く表面のカリッと感とレアの部分のとろっと感がもう素晴らしい!

🐃本日の和牛焼き物2種


シンシン


こちらはタレでいただきました!
美しい刺しと盛り付け、そしてきめ細かく柔らかい肉質!脂の旨みがたまらん!
こりゃコメ必須ですよ!

ランプ


これがねぇ、マジでたまらんかったんよ!
表面にうっすら塗られたわさびがアクセントになっていて、お肉の油もさっぱりしてくれる!
焼いた後のせるワサビはよくみるけど初めからタレとして提供されるの初めてでめちゃくちゃテンションあがっちゃいました!

🐃厳選ホルモン3種

(ヤン、脂付きハツ、シマチョウ)


ヤンが本当に美味過ぎたわ!
ハツもしっかり油から焼いていくとまたたまらない
シマチョウのもきゅもきゅ感とことタレは本当に美味過ぎた!

🍚選べる締めもの〜ユッケおにぎり〜をチョイス


こういうの楽しくて好き!!
ボールの中にはご飯と海苔とマヨなどなど、そこにユッケを投下して手で混ぜていく〜!


好きな感じで混ぜていき、それを好きなサイズに分けていくんです!


何人かできてあえていろんなサイズに分けても面白そうですよね!
そしてこれがめちゃうまかった!
ユッケのお友達を最後まで取っておけばよかったなぁ!
これノリで巻いたり紫蘇で巻いたりしてもめっちゃうまそうだなぁ!

🍨アイス


カフェラテ味をチョイス!
食後に濃厚なアイスって嬉しいですよね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
飲み放題付きでこの価格はたまらんすぎますね!
マジでどれもこれも美味しすぎて美味しすぎてお肉もっと食べたかったわぁ!
ユッケのお友達とか、アイスを別で頼んじゃうくらい楽しみすぎちゃいました!

表参道にできたSweet Checkというcafeもヒロキヤ系列らしいので今度行ってみたいと思います!

↓↓渋谷店はこちらから確認↓↓

↓↓焼肉好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【#ヒロキヤ恵比寿】/📍恵比寿

【店名】#ヒロキヤ恵比寿
【Instagram】@dj_hiroki_
【💰値段】10,000円/人
【営業時間】《平日》
17:00 – 23:00
《土・日・祝日》
16:00 – 23:00
ランチ営業時間
[月〜金]12:00〜なくなり次第終了 
※祝日はランチお休み
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿西1-4-7 リエール恵比寿 1F
🚃アクセスJR恵比寿駅西口より徒歩2分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6433-7429
【席数】16席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!