STAND KIYOSUGU(スタンドキヨスグ) 渋谷道玄坂店〜渋谷でサク飲みしませんか?〜

2023年7月15日

中目や大井町で大人気のキヨスグさんがなんと、

2023年2月10日にOPEN
なんと先行して、お伺いさせていただきました!!!!

やった〜〜〜

🏠店舗外観|STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店


おしゃれな外観で内観もかなおしゃれで、

本当に居心地が良く0次会や仕事終わりの飲み会などに本当ピッタリ
おばんざいが中心のお店で、ご飯が本当に美味しいんです!
清い直ぐ→清直→キヨスグからこのお名前になったみたいですね!

🏠店舗内観|STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店で【🍽頂いたメニュー】

茄子とピーマンの揚げ浸し  440円
おばんざい5種盛      900円
四川風麻婆豆腐       490円
エビトースト        490円
キヨスグの大目玉焼き    490円
煮込み  全部注文
Etc

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店の📖MENU

時間ではなくて曜日ごとで、お得なお酒はめちゃくちゃ嬉しい!!!!!

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店の💬感想

まず入って圧巻の、煮込みとおばんざいの数々

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店🍆茄子とピーマンの揚げ浸し


揚げ浸しってなんであんなに美味しいんだろうね
ナスもピーマンも健康になれちゃうし、鬼おろしが乗っかってるの嬉しいよね!!

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店🍽おばんざい5種盛


迷ったら絶対これ!
めっちゃ美しいし、どれ食べても美味しい!
最高じゃん

冷やし肉詰めピーマンがパリパリでまた美味い

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店🍲煮込み


これがまたうまいんだ!
どて煮って感じでしみっしみの大根とか豆腐とかもう止まらないし、お酒が進みまくる!

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店🐓若鶏の唐揚げ

メニューにあるやつ全部頼んじゃいました!!
僕は、スーパーホットをゲットして、これがまたうんまいんだ!!
鶏肉自体もジューシーだし、辛さも最高で米に乗せたらどんだけ進むんだろう笑

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店🥚キヨスグの大目玉焼き

これは圧巻しかも5つまでは均一料金!
しかも美味しいしたまらない!!!

エビトースト
のり天ガーリック
煮干し牛ホルモンカレー

ここはめちゃくちゃ使えるぞ!
ご飯系も充実しているし、ライスもあるので、
仕事終わりにふらっと寄って夜ご飯としてサクめししても最高じゃん!
ってことで、結構使わせていただきます!

STAND KIYOSUGU 渋谷道玄坂店の🏠店舗詳細

【店名】STAND KIYOSUGU渋谷道玄坂店
【Instagram】@stand.kiyosugu 
@stand.kiyosugu.shibuya
【💰値段】2,000円/1人
【営業時間】日~木   15:00~23:30
金土祝前日 15:00~29:00
【📍場所】渋谷区道玄坂2-11-1JMFビル渋谷03-1階
🚃アクセス渋谷駅から徒歩4分
【定休日】無休
【📞tel】03-6455-2025
【席数】??
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【食べログ】こちらから

STAND KIYOSUGU 中目黒店 店舗の場所はこちら

STAND KIYOSUGU大井町店 店舗の場所はこちら

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら