【町中華 へそ SL広場前店】/新橋 この量のチャーハンにこの量のとびっこが乗ってこの値段!?

2023年7月3日

こんにちは、とびっこチャーハンがコスパ最強すぎて驚いた!

ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新橋で立ち飲み巡りしたい!

・コスパよく美味しいチャーハン食べたい!!

・0次会とか2次会とかで新橋でいいところ知らない?

前から行ってみたかった【へそ】さん
なんと調べてみたら新橋だけでも5,6店舗あるみたいですね!びっくり

この日はコース料理を食べた後に2店舗目として伺ったので、実際みんな腹パンなはずなんです!
だけども食べたいという矛盾の中
明るい店内と美味しそうなメニューに惹かれ入店

🏠店舗外観|【町中華 へそ SL広場前店】/新橋

🏠店舗内観|【町中華 へそ SL広場前店】/新橋

📖MENU|【町中華 へそ SL広場前店】/新橋

💬感想|【町中華 へそ SL広場前店】/新橋

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🥢本日のおつまみ3種盛り

メンマとチャーシューとザーサイがのった3種盛り
これ酒飲みにはたまらなくない??
2件目利用とかならこれで充分でしょ!

🥟自慢の手作り~! 15〇 黒豚焼売


しっかりとお肉を感じることができる、焼売!使い放題の調味料がホール中央にあり色んなのかけて食べちゃいました!

🍚300gとびっこ焼きめし


これこれこれ!
これを目当てにここにきたんですよ!
量も最高だし、見た目最高じゃないですか?
プチプチのとびっこが本当に嬉しいんだよねぇ
ただね、みんなで分けてたべたのでもっと食べたかったなぁ

🐽雲白肉


薄切りのきゅうりと豚が本当に相性抜群で、ちょいと記憶が薄いのですが、このタレがめっちゃ美味かった

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
0次会利用や2次会利用ではめちゃくちゃ最高なんじゃないかってお店でした!

🏠店舗詳細|【町中華 へそ SL広場前店】/新橋

【店名】町中華へそ SL広場前店
【Instagram】@machichuka_heso
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】平日
ランチ 11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー15:00~翌4:00 (ラストオーダー3:00)
土曜日
ディナー15:00~翌4:00 (ラストオーダー3:00)
日曜日、連休最終日
ディナー15:00~24:00 (ラストオーダー23:00)
【📍場所】東京都港区新橋2-9-7IKENO-7 1F
🚃アクセスJR新橋駅SL広場から徒歩30秒!
【定休日】日曜日は24時まで
【📞tel】03-6550-9277
【席数】40席(立ち飲み席になります)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ