あぶり 清水~昼から飲めるもつ鍋屋さんで最高なもつ焼きを堪能~新橋

こんにちは、ぐるまにです。

新橋で飲んでいて2件目利用で訪問!!

最近もつ焼きに本当にハマっていて、2軒目とかついついもつ焼き選んじゃうんです!
新橋でいい店なんてめちゃくちゃあるんですが、この網脂焼きってなかなかないなって思いあぶり清水さんをチョイス!

🏠店舗外観|あぶり 清水 総本店

📖MENU|あぶり 清水 総本店


【🍽頂いたメニュー】


おまかせ串盛     5本  730円
あみレバー~レバーの網脂焼き~ 240円
あみハツ ~ハツの網脂焼き~  240円
あみチレ~チレの網脂焼き~   240円

💬感想|あぶり 清水 総本店

何度もお店の前を通ったことがあるところについに訪問!
3階席に通していただき、靴を脱いで着席
鍋がメインの店なんだと着席してからきづいたんですがそこまで入るお腹は持ち合わせておりません笑

ただただ、ここのもつ焼き美味かったぁ!
網脂って牛や豚などの内臓の周りについている網状の脂のことなんですけど、これに巻いて焼いて出してくれているので、本当にジューシーで中の水分や油がとどめられていて本当にぷりっぷりで最高!

お通し

この日はこれだけしか食べなかったんですが、他にも食べてみたいものがいっぱいで再挑戦してみたいと思います。

🏠店舗詳細|あぶり 清水 総本店

【店名】あぶり 清水 総本店
【Instagram】@smzsouhonten
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】【火〜土・祝前日】
12:00〜翌04:00
【日・月】
12:00~23:00
【📍場所】東京都港区新橋3-19-8 ル・グラシエルBLDG.30
🚃アクセス新橋駅から2分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6432-0293
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログはこちらから

https://www.google.com/maps/place/%E3%81%82%E3%81%B6%E3%82%8A%E6%B8%85%E6%B0%B4+%E7%B7%8F%E6%9C%AC%E5%BA%97/@35.7034731,139.5977125,17z/data=!4m10!1m2!2m1!1z44GC44G244KKIOa4heawtA!3m6!1s0x60188bea1e38db2f:0x39222c21c38f8043!8m2!3d35.665122!4d139.7574682!15sChDjgYLjgbbjgoog5riF5rC0IgOIAQFaEiIQ44GC44G244KKIOa4heawtJIBG2phcGFuZXNlX2l6YWtheWFfcmVzdGF1cmFudJoBI0NoWkRTVWhOTUc5blMwVkpRMEZuU1VSak1VdHFURUozRUFF4AEA!16s%2Fg%2F11d_8dkhpl?authuser=0

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから