【馬刺・炉端 ガマダス】/三軒茶屋  定食セットとかもあって、1人で夜ご飯食べにくるだけでもめっちゃいいかも

2023年7月3日

こんにちは、こう見えて結構シャイで人見知りな時もあるぐるまにです。
前からこのお店行きたいなぁって思ってたんですけど、混んでるしなぁとか、今日じゃないよなぁって自分自身の言い訳に耳をかし全然訪問できていなかったガマダスさんにやっとこ訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・三茶で1人のみできるところ探してます!

・三茶で友達作りたい!!

・サクッと定食感覚で行けるところない?

三茶といったらって思い浮かべるお店って結構ありますよね!
1人のみにおすすめなお店ってここも代表格なんじゃないかな?
本当いろんな人にず〜っと進めてもらってたんです。

【おしどり】さんや

【サンチャフカミ】さんのほど近く!


何度も見たことある外観!
ここは外飲みもできるのでめっちゃいいですよねl!

🏠店舗外観|【馬刺・炉端 ガマダス】/三軒茶屋


店内は立ち飲みでぎゅんぎゅんに詰めたら結構入れそう!

🏠店舗内観|【馬刺・炉端 ガマダス】/三軒茶屋

三茶は、いいお店が多すぎて本当嬉しいですねぇ

📖MENU|【馬刺・炉端 ガマダス】/三軒茶屋

この日は、遅めのランチでガッツリ食べちゃって初めてきたらこれを頼むべきだよ〜てやつをチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🐎熊本馬刺し  850円
🐟阿蘇ヤマメ塩焼き 880円
🥢ちくわサラダ(ポテサラいりちくわ天)  400円  

💬感想|【馬刺・炉端 ガマダス】/三軒茶屋

それではカンパーイ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

お通しこれって嬉しいよねぇ


🐎熊本馬刺し

馬刺しって美味しいですよね!
ちゃんとタテガミもついていて、赤身にタテガミを巻いて食べるのがうまいんだよねぇ!
そりゃこんなメニューだったら初めっから焼酎飲みたくなっちゃうわ!


🐟阿蘇ヤマメ塩焼き


お魚て本当最近大好き!
そして何より焼き魚!
一緒に行った友人にドヤって話しちゃったけど、新八食堂さんのHPに貼ってあるYouTubeで見たんだけど、焼き魚食べ続けたらめちゃくちゃありえないくらい健康なっちゃうんですよ!
是非是非見てほしい!

↓↓この投稿にYouTube貼ってあります!

🥢ちくわサラダ(ポテサラいりちくわ天)


ちくわ天の中に、ポテトサラダが入っているって信じられる?これがまたうまいんだよ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ご飯はどれも美味しくて、他にも気になるものばかり!
焼きラーメンなんか絶対食べたいし
定食セットとかもあって、1人で夜ご飯食べにくるだけでもめっちゃいいかもな!

🏠店舗詳細|【馬刺・炉端 ガマダス】/三軒茶屋

【店名】馬刺・炉端 ガマダス
【Instagram】@gamadasu_sancha
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】17:30~25:00
【📍場所】東京都世田谷区太子堂4-28-6 サンハイツ 1F
🚃アクセス三軒茶屋駅 徒歩5分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5432-9585
【席数】10席(立ち飲み席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ