【焼鳥 波之家 三代目】/吉祥寺 まずければお代いただきません!先代から受け継ぐ想いと50年のタレ!ってすごないですか??

2023年7月23日

こんにちは,ついつい良さそうな外観だったり看板に惹かれて吸い寄せられ入店してしまうことが多いぐるまにです!

吉祥寺って本当に飲み屋が多くて多くて、あんまりいく機会がない場所なんですけど気になるお店ばかりなんですよねぇ!

今回はメンチカツで有名な佐藤さんのそばを歩いていたらめちゃくちゃ気になる看板を発見して、ホイホイされてしまい入店!

🏠店舗外観|【焼鳥 波之家 三代目】/吉祥寺

🏠店舗内観|【焼鳥 波之家 三代目】/吉祥寺

食べログで内観を確認してみる!!!

店内は常連客で賑わっていて、カウンターや奥にはテーブル席もいい雰囲気だし店内でタバコ吸えるのはタバコ🚬民には最高ですね!

📖MENU|【焼鳥 波之家 三代目】/吉祥寺

今日は2件目での訪問だったためかりって注文!


【🍽頂いたメニュー】


🐓レバー   190円
🐓ハツ    210円
🐓三代目さび焼き 210円
🐟特製ガリツナ(生姜+島ツナ)  480円

💬感想|【焼鳥 波之家 三代目】/吉祥寺

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🐓レバー

モッチモチふわふわとろとろのレバーがたまらない!
タレも本当に美味しくて、このタレだけを米にかけたいくらい笑

🐓ハツ


一つのポーションが結構大きめのハツ!
ぷりっぷりでたまらない!

🐓三代目さび焼き


ささみの上に生姜が乗っているんですが、これがフワッフワでうまいんよね!
やっぱり赤文字で書いてるものは外せない!

🐟特製ガリツナ(生姜+島ツナ)


これ珍しくないですか??
ツナと生姜!
これをゆっくりちびちび食べながら日本酒飲むところ想像してみてよ!
そりゃうまいって
▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀ 
まずければお代いただきません!先代から受け継ぐ想いと50年のタレ!ってすごないですか??
気になる料理も結構あったので、早くまた行ってみたいです!



🏠店舗詳細|【焼鳥 波之家 三代目】/吉祥寺

【店名】焼鳥 波之家 三代目
【Instagram】@naminoya_kichijoji
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】【月〜金】16:00-23:00
【土・日・祝】14:00-23:00
【📍場所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 2F
🚃アクセス吉祥寺駅より徒歩2分
【定休日】不定休
【📞tel】0422-27-1017
【席数】34席(カウンター14 テーブル20)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認してみる!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ