HACHI MITSU(ハチミツ)〜1人飲みの最適解〜/三軒茶屋

2023年2月12日

ずっとこのお店いいよいいよって教えてもらってたのに、人見知りが発動していけてなかったお店にやっとこ訪問

三軒茶屋で1人飲みしたいのにできないよ〜って人是非おすすめです。

 

   

1人飲みって恥ずかしいし、1人だと何も話せないしどうしたらいいかわからないから不安だよ!

   

お前、1人でそもそも飲みに行ったことあるのかよ!
行ったことないならまずは言ってみろよ!!

ってことで、1人のみにおすすめとい言われたHACHI MITSUさんへ訪問

 

   

外から見ると店内が見えなくて怖いなぁ

   

勧めてくれた人のこと考えたら行ってみる価値あるんじゃない?

ワクワクドキドキで階段を上がると…..

店内雰囲気良くてめちゃくちゃ良さげじゃない??

何ここ!!

めっちゃいいじゃん!

まずはカウンターに陣取りメニューを確認!!!

お酒もご飯もこだわり結構ありそうでめちゃくちゃ期待度高まるわぁ〜〜〜

これは楽しみ!!!

 

 

【🍽頂いたメニュー】

超粗挽きしゅうまい 2個   580円

椎茸とカシューナッツの春巻き 2本 580円

お酒ちょいちょい

※メニューは日替わりとのことでその日にあるかどうかはわからないです。

 

💬感想

まずはお通しから

🍽超粗挽きしゅうまい 2個

これがまたうまいんだ!

焼売ってなんだろ!

なんでこんなに美味しいんだろ

🍽椎茸とカシューナッツの春巻き 2本

 

きのこ好きにはたまらない逸品

包んでる食べ物って美味いね笑

お酒もおいしく居心地も良く本当に最高な空間でした!

これはマジリピですね

 


【店名】

HACHI MITSU(ハチミツ)

【Instagram】

 @83_sancha

【💰値段】
3,000円/1人
【営業時間】 18時から26時 
【📍場所】 東京都世田谷区太子堂2-22-11 2F
🚃 三軒茶屋駅から徒歩6分
【定休日】 不定休  Instagramで要確認 
【📞tel】 不明
【席数】 16席
【キャッシュレス対応】 カード可



HACHI MITSU 三茶(Instagram)

ぐるまにの他の投稿ページは下記
リットリンクから


リットリンク