【東京豚饅】/恵比寿  TVでも話題の大阪551蓬莱の味が東京で楽しめる!?

2023年7月3日

こんにちは、親孝行ちゃんとしたいなって思ってるぐるまにです。

先日、母の日だからデートしよ!って実の母親を誘い渋谷や恵比寿を散歩してたんですが、母親が、ここの豚まんが有名だから食べてみたいってことでお店に訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・美味しい肉まん食べたい!

・大阪551蓬莱の味を食べてみたい!

・いい手土産ないかなぁ

そう!!!!
母親曰くこちらはあの大阪の有名店【551蓬莱】の創業者のお孫さんが開いたお店らしいですね!
大阪の蓬莱さん食べたことないんで期待高まりますね!

🏠店舗外観|【東京豚饅】/恵比寿

こういう中華まんのお店って基本お店の外で食べる場所ってないにのスタンディングだったりベンチだったりがちゃんとあり、こういう配慮ってめっちゃいいですね!

🏠店舗内観|【東京豚饅】/恵比寿

店内はなんか、海外感がちょっとあっていい雰囲気を感じさせてくれるのもまたいいですねぇ

📖MENU|【東京豚饅】/恵比寿


【🍽頂いたメニュー】


🐽豚饅 1個 250円

💬感想|【東京豚饅】/恵比寿

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🐽豚饅 1個

一個250円ってめっちゃヤスない?
しかも結構ボリュームあるんですよ!
皮は本当に弾力がありモッチモチ
肉もパンパンに詰まっていてジューシーでうまいんだ!

結構一個食べ切るといいボリュームありますね!

恵比寿で小腹が空いた時にここ立ち寄るのめっちゃアリかも!
箱売りもしているので手土産とかにもめっちゃいいですね!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀ 


🏠店舗詳細|【東京豚饅】/恵比寿

【店名】東京豚饅
【Instagram】@tokyo_butaman
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】11:30~20:00
※豚饅が売り切れ次第営業終了となりますので、あらかじめご了承ください。
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿1-5-2 こうげつビル 1F
🚃アクセス恵比寿駅から徒歩5分
【定休日】月曜
【📞tel】03-3441-0551
【席数】テイクアウト 外にベンチあり!
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ