【どうげん坂 克ッ】/📍渋谷 喫煙可能な渋谷道玄坂の夜でも定食感覚で行ける隠れ家発見しちゃった!

こんにちは、もはや定食屋としてる使えるんじゃないかってお店見つけるとテンション上がるよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・隠れ家酒場でうまい飯を堪能したい!

・鶏肉大好きなんです!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

前から存在は知っていたんですが、なんかいけていなかったお店!
下北沢のお店とは系列なのかなぁ??
まぁいっか行ってみるか!!
ってことで予約して訪問!

🏠店舗外観【どうげん坂 克ッ】/📍渋谷

🏠店舗内観【どうげん坂 克ッ】/📍渋谷

店内結構広々していて、喫煙可ってのもまた嬉しいですね!

📖メニュー【どうげん坂 克ッ】/📍渋谷


メニューが心惹かれるものばかりなんですよ!
マジで気になる!
さぁ今回も店員さんに
『これだけは食っとけ!!って感じなものありますか?』とお伺い!

なんと天ぷらは3種盛りとかにすると普通より安くなりますよ〜と言われおまかせ3種を注文!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し 
🥔長芋のわさび漬け 520円
🥢しらすとみょうがのまぜまぜ 580円
🥢金ぷら  3種おまかせ盛り  ???円
🐓まるっと一枚!かしわ瓦焼き   1,200円
🍙塩むすび ???円

💬クチコミ【どうげん坂 克ッ】/📍渋谷

さぁさぁ元気に乾杯だ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


明太子のパスタ!
こういうのってなんか進んじゃいますよねぇ

🥔長芋のわさび漬け


はい!今日も長芋頼んじゃいましたよ!
これと米と味噌汁だけで生きていきたい笑

🥢しらすとみょうがのまぜまぜ


なんかこの日はすんごいさっぱりしたいもの食べたかったんでしょうね!
というか茗荷がすんごい好きなんですよ!
薬味って美味しいですよね!

🥢金ぷら  3種おまかせ盛り

🐽紅生姜肉巻き


紅生姜の串揚げとかほんとに美味いですよねぇ!
豚肉にこれでもかってくらい入っている紅生姜たまんねぇ!
ほんとこれ美味かったわ!

🥢たけのこ明太肉巻き


筍だけでもほくほくでうんまいのに明太子と紫蘇も撒かれているなんて嬉しすぎるんですけど!
たまんない!

🍤大きめエビと柴漬けタルタル


エビフライが名の通りしっかり大きいんです!
そしてそして、上には鮮やかな柴漬けのタルタル!
はぁたまんない!
ぷりっぷりの海老にたっぷりのタルタル!

3種類のお塩を添えてもらってるんですが、どれも味がしっかりしていて全く必要ない味でどれもうますぎて天ぷら追加したいってくらいでした!

🐓まるっと一枚!かしわ瓦焼き


これ圧巻じゃないですか?
これで1,200円は安すぎやしませんか?


ハサミとトングで自分達でカットしていきさぁ実食
ぷりっぷりでめっちゃ美味いんだわ!
ついつい店員さんに柚子胡椒がどうしてもつけたくて頼んじゃいました!


おでん用のやつなんですけど足りなかったら言ってくださいねぇと気さくな感じでいただけて、マジで相性が抜群!
『余ったここに塩おむすび入れて食べたら美味しいんですよ!』と教えていただき、追加注文

🍙塩むすび


ツルンツルンの綺麗な塩おむすびが登場!
瓦の方に入れおうか悩んだもののこっちに入れた方が混ぜやすいし食べやすいなと思いおにぎりに汁をぶち込みなんとその上にゆず胡椒をONそしてスプーンで一気に混ぜてさぁ実食!!!
やば〜めっちゃ美味いじゃんこれ!
そしてゆず胡椒がアクセントになっていてほんとうまい!
あぁ頼んでよかった!
店員さんの声を素直に聞いてよかった笑

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
もはやカウンターでかしわ瓦焼きと塩むすびだけ食べて帰るでもめっちゃいいんじゃないかなって思えた最高なお店!
ここは仕事帰りの会社の飲み会とかでめっちゃ使えるんじゃないかな?

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【どうげん坂 克ッ】/📍渋谷

【店名】どうげん坂 克ッ
【Instagram】@dgnzaka.katsu.109
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】【月~土・祝前日】17:00~24:00(L.O.23:00)
【日・祝】17:00~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-6-3 山路ビル B1F
🚃アクセスJR渋谷駅より徒歩5分
京王井の頭線アベニュー口より徒歩1分。
【定休日】無休
【📞tel】03-6809-0779
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約してポイント貯めよう!

ホットペッパーグルメで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!