fukamori coffee(フカモリ コーヒー)~森下で出会った、おしゃれで落ち着く空間。スパイシーなスラッピージョーがたまらない~

こんにちは、ぐるまにです。

友達と森下でご飯の予定があったので、早めに着いて作業をするためにカフェを探していたらこちらの可愛いカフェを発見!!

🏠店舗外観|フカモリ コーヒー~森下

🏠店舗内観|fukamori coffee~森下

📖MENU|フカモリ コーヒー~森下

【🍽頂いたメニュー】fukamori coffee~森下


☕️アイスコーヒー  550円
🌭スラッピージョー  600円

💬感想|fukamori coffee(フカモリ コーヒー)~森下

外観もとてもおしゃれで、店内もかなり開放感がありとても雰囲気がいい!
そして2階席はとてもゆったりとして落ち着いていて、家族連れなんかにぴったりなんじゃないかって感じの雰囲気!

レジでメニューを拝見しながら注文!
ホットドッグがどれも気になりすぎたんですが、スパイス大好きなので、こちらとアイスコーヒーをチョイス!

🌭スラッピージョー


見てよこれ!
写真じゃ伝えわらないかもしれないんですけど、ボリューム満点で、ソーセージの上にたっぷりの挽肉!
これが本当にたまらない

また森下の方に行った際は伺ってみたいと思います!

🏠店舗詳細|fukamori coffee~森下

【店名】fukamori coffee(フカモリ コーヒー)
【Instagram】@fukamori.coffee
【💰値段】1,150円
【営業時間】8:30~17:00(last16:30)
【📍場所】東京都江東区森下1-11-7
🚃アクセス森下駅徒歩3分
【定休日】日曜日(不定休あり)
【📞tel】03-6659-6167
【席数】1階席、2階席あり
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから