【こっこ鶏焼き】/📍恵比寿 恵比寿でめっちゃいいお店見つけてしまったよ!是非是非いってみて!

こんにちは、なにここ!最高すぎるだろ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・恵比寿で焼き鳥楽しみたい!

・恵比寿という町マジで好き!

・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_恵比寿   #ぐるまに_焼き鳥

渋谷と恵比寿の間あたりに位置するこのお店!
前からめっちゃ気になってたんです!
なんでかって?Instagramでグルメを投稿している友達たちが何人か訪問していて

『ぐるまにここ絶対好きだよ』の一言におされました笑

あれ?なんか予想と反してオシャレな外観

🏠店舗外観【こっこ鶏焼き】/📍恵比寿


エレベーターで3階に上がると、ちょっとびっくり2階と3階の間に到着!


さぁ行くぞ!店内へ!

🏠店舗内観【こっこ鶏焼き】/📍恵比寿

店内は、結構ノスタルジックな雰囲気でいい感じですね!

メニューもたまらんのよ!
マジでどれ頼もうか悩む🧐
さぁさぁおすすめたちを中心に注文だ👍

📖メニュー【こっこ鶏焼き】/📍恵比寿

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐓ボンジリ  360円
🐓白レバー  400円
🐓皮 タレ  360円
🐓つくね   390円
🐓もも肉とニンニクはさみ焼き 400円
🐓せせり   400円
🐓中落ち   400円
🐓レバー タレ 390円
🐓レバー低温調理 1,500円
🍙焼きおにぎり 480円
🐓ささみ わさび 360円

💬クチコミ【こっこ鶏焼き】/📍恵比寿

さぁさぁ幸せなひとときに乾杯じゃ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


お通しからこれやばない?
鳥ささみのたたき!表面のみ火が入っていてアボカド🥑と一緒に!
醤油がまた漬けみたいな感じになっていてたまらんのよ!

🐓ボンジリ


見てこのポーションの大きさ!
やばない?って伝わらんかなぁ?
ぼんじりって鶏の尻尾の付け根にあたる肉で、筋肉が発達していて、脂ものっているからほんとにジューシーかつプリプリなんです!

🐓白レバー


やっぱりほんと大きい!
しかも白レバーなんて最高だね!
ふわふわで真ん中はトロッとしていてもう酒しか勝たん!
持ち手が本当1cmもない!!!

🐓皮 タレ


カリッカリに焼かれた鶏皮これがまたいいんだ!他のお店とはタレがマジで味が違くてしっかり染み込んでる!
カリカリになった部分ともにゅっとした部分楽しめるなんて最高だね!

🐓つくね


ゴリゴリでふわふわのつくねが登場!
これはマジで食べてほしい!
ほんとうまいんですよ!
中に大葉が忍ばせてあるのもまた最高なんだよなぁ

🐓もも肉とニンニクはさみ焼き


これもみたことない!
もも肉ともも肉の間に特大のニンニク🧄
ねぎまならぬニンニクまみたいな感じ!
もも肉にもニンニクが染み込んでるからそれがまたうまいんだわ!

🐓せせり


せせりなんてねどこ行っても食べてるんだよ!
そりゃ美味しいよ!
さぁ食べよう!
え!?全然違う!セセリってそもそも首の部位だからこんな大きいポーションで出せるのが不思議だし、ほんとふわっとジューシーでやばすぎたわ!

🐓中落ち


焼き鳥で中落ちって初めてなんだよなぁ!
中落ちってあばら骨の間のお肉でほどよく脂ものっていてほんとコリコリ食感もたまんないのよ!

🐓レバー タレ


またもや大きいレバーの登場!
こちらもほんとにふわふわとろとろでたまらんかったわぁ
てか大きすぎて持ち手が本当にギリギリなんだよ!

🐓レバー低温調理


これがねぇほんとにたまらんかったんですよ!
量もさることながらほんとにうまい!
とろっと口の中でなくなっちゃう!
そしてタレがまた合うんだ!

🍙焼きおにぎり


まさかの焼きおにぎりまで大きめサイズ!
焼きおにぎりでもっと色々食べたかったなぁ!
というか、序盤に頼んでいろんな食べ物と一緒に楽しみたかったなぁ!

🐓ささみ わさび


最後の最後でたまらんやつ頼んじゃいました!
中レアすぎるでしょ!たまらんでしょ!
ほんとにうまいんだから!
食べてみんな感想教えてよ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁーやっぱりこういう居酒屋さんほんとに好きだなぁ!
めっちゃ深い話しながら飲む酒がたまらん!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【こっこ鶏焼き】/📍恵比寿

【店名】こっこ鶏焼き
【Instagram】なし
【💰値段】5,000円 /人
【営業時間】[月~土]
17:00~22:30
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿西2-8-8 ウエストエビスビル 3F
🚃アクセス東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩4分
JR山手線・埼京線【恵比寿駅】徒歩5分
東急東横線【代官山駅】徒歩7分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-3770-4721
【席数】20席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!