スタンドトトノイ~全品390円の立ち飲み!!家の近くにあったら絶対週3回通い詰める美味しさ|板橋

2023年7月3日

パソコン竜也

ひとり呑みにめちゃくちゃいい店が板橋にあるの発見した!!

ぐるまに
ぐるまに

そりゃいくしかない!!!休みの日に早い時間から飲んじゃおう!

こんにちは、ぐるまにです。

スタンドトトノイなるお店が板橋にあるときいてサウナ好きからしたらもうこんなの名前からして最高すぎるやんってことで

初めての板橋飲み

板橋に降り立ち駅から徒歩2分

おろ?こんな細い道を通るのか?って感じの道を通ると

ネオン輝く、ガラス張りの入り口のお店!

店舗外観|スタンドトトノイ(板橋)

店舗内観|スタンドトトノイ(板橋)

全品390円なんて最高すぎるし、テンション高まる!!

インスタの投稿を見ると本当に美味しそうなご飯とお酒ばかり

📖MENU|スタンドトトノイ(板橋)

メニューを見ると食べたいものばかりだったので

店長さんのおすすめをとりあえず注文!

【🍽頂いたメニュー】スタンドトトノイ(板橋)

🍖ミノ

🍖コメカミ

🍖ハツ

🍖レバー

🍖塩煮込み

🍋自家製レモンサワー

🍸ピクルスサワー

💬感想|スタンドトトノイ(板橋)

🍖ミノ|スタンドトトノイ(板橋)

まずはこいつから、普通タレが多いのにここは塩レモンだれ×ニンニク!!

これがうますぎる!

めっちゃ箸も進むし酒も進む

お米の上に乗せたいとめちゃくちゃ感じてしまった笑

🍖コメカミ|スタンドトトノイ(板橋)

お肉が本当に柔らかくちょうど良い繊維のお肉!

ネギとワサビが本当に相性があって、これも本当に止まらない

🍖ハツ|スタンドトトノイ(板橋)

これが火入れが本当最高で、ふわっふわなのに良い食感

これに柚子胡椒を合わせて食べると止まらない!!

めっちゃ最高じゃん

🍖レバー|スタンドトトノイ(板橋)

これ絶対に頼んだほうがいいですよ!

マジでうまい

鮮度抜群のレバーをめちゃくちゃ最高な状態の火入れで提供してくれていてとろっとろなんです!

🍖塩煮込み|スタンドトトノイ(板橋)

日によって煮込みが違うみたいで、今日は豚の塩煮込み

まずはスープから飲むと本当に旨味が凝縮されていて最高!

お肉もふわふわトロトロで抜群

そして柚子胡椒を溶かしてたまらない美味しさ!

もうここまでくると幸せ

🍋自家製レモンサワー|スタンドトトノイ(板橋)

一発目にこれをいただいたんですが、自家製のレモンサワーで果肉感も本当に良くて進む進む!

止まらない

🍸ピクルスサワー|スタンドトトノイ(板橋)

今日は紫キャベツのピクルスをつけているとのことで、可愛いお色

程よい美味しさのお酢が美味しくて

これはもうお酒飲みながら健康になれちゃう!!!

1人のみの女性も多くいるみたいで、マジで家の近くにあったら週2くらいで訪問してしてしまいそう!!

帰り間際に友達に報告して再度訪問の予定つけちゃいました!

新政とかも置いているとのことだったので、本当に390円で日本酒が飲めるなんて絶対赤字になっちゃうはずなのにこんなに美味しくて良いんですか??

すぐにでも訪問します!

2023/03/10 追記

きくあぶら

※この時にあったお酒なのでいつもあるわけではありません。

🏠店舗詳細|スタンドトトノイ(板橋)

【店名】スタンドトトノイ
【Instagram】@stand_totonoi
【💰値段】2,000円/1人
【営業時間】[月~土]
16:00~23:00
【📍場所】東京都北区滝野川6-86-10
🚃アクセス埼京線 板橋駅徒歩2分/都営三田線 新板橋駅徒歩3分
【定休日】日曜日
【📞tel】??
【席数】7席(立ち飲み)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】食べログ/Twitter/ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ