【肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店】/池袋  二郎系大好きジロリアン必食 二郎系の肉野菜炒めで腹パン

2023年7月3日

こんにちは、二郎ラーメンはほぼほぼ行かないんですけど、米に合うものは大好きなぐるまにです。

前に渋谷の店舗にお伺いしたことはあったんですけど、たまたま池袋に用事があり池袋店に訪問!

池袋駅を降りて、サンシャイン通りの脇に入ると見たことある外観が登場!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・二郎系大好き

・腹パン食いたい!

・野菜をいっぱい食べたい

🏠店舗外観|【肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店】

🏠店舗内観|【肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店】


なんと最近は餃子だったりお酒の販売だったりがあるんですね!


本当最近少食になったなぁって思いながらも
お肉のみ大盛りをチョイス!

この卓上調味料のベジの素が本当に美味しいんですよ!
大好きって思いながら写真を撮っていると、到着!


【🍽頂いたメニュー】


🍚肉野菜炒め
(大盛(肉150g)/うま辛/野菜普通400g/油20g/ご飯普通/トッピングニラ)  880円+120円
🍺鹿児島ハイボール  300円

💬感想|【肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店】



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍚肉野菜炒め

(大盛(肉150g)/うま辛/野菜普通400g/油20g/ご飯普通/トッピングニラ) 

いやぁこれこれ!!これだよ!
たくさんの野菜とお肉!そして上にガッツリとのった背脂!
ん〜たまらない!


食べても食べてもなくならない感じがやばいですよねぇ!
ご飯にバウンドさせながら食べると本当に止まらないんですよ!

そしてベジの素を乗っけたらまた最高!

ガンガン食べすすめ、穴あきのスプーンと通常のスプーンを使いご飯の上にかき集めスプーンでかきこんでフィニッシュ!

いやぁやっぱりこれ最高にうまいぞ!
そして腹パンだぞ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
また行っちゃいたい!

🏠店舗詳細|肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店】

【店名】肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店
【Instagram】@vejiro_29831
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】日曜~木曜 11:00~22:00(L.O 21:50)
金曜・土曜 11:00~23:00(L.O 22:50)
【📍場所】東京都豊島区東池袋1-23-5 新大同ビル
🚃アクセス池袋駅 東口より徒歩3分
【定休日】なし
【📞tel】03-5927-8171
【席数】18席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ