【氣ウラ】三角地帯隠れ家!日本酒好き必見! 日本酒に合う極上おつまみが勢揃い! 保存して行く価値アリ!

2023年4月28日

こんにちは、三茶大好きお酒に合うおつまみ大好きなぐるまにです!!

今回のお店は隠れ家で日本酒が抜群にあうつまみを提供してくれるお店!

こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・日本酒大好き

・酒に合うつまみ最高!

・いろんな日本酒飲んでみたい

・大人隠れ家を体験したい!


今回は、三軒茶屋を降りて、三角地帯へ!

まだまだ行けてない店多いし、むしろ昔に行って投稿できてないお店もほんと多い三軒茶屋!

そんな三角地帯日本酒専門店なんですが、なんとお店の場所に行っても入り口が見当たらない!

🏠店舗外観|【氣ウラ】/三軒茶屋


どこ?どこ?ってなりある場所を開けてみるとなんと隠し扉を発見!

🏠店舗内観|【氣ウラ】/三軒茶屋

着席して、メニューを見るとほんとに美味しそうなお酒に合う食べ物ばかり!

📖MENU|【氣ウラ】/三軒茶屋


【🍽頂いたメニュー】


🥚出汁巻き玉子~イクラのせ~  900円
🐟刺盛り(2人前)  2,180円
🐟珍味3点盛り~エイガワゆっけ/タラチャンジャ/ホタルイカの沖漬け~ 980円
🐟エイ肝レバ刺し  980円

💬感想|【氣ウラ】/三軒茶屋

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
まずはハイボールで乾杯!!
あぁたまらない!

しかもお通しが大根おろしにしらすって嬉しくないですか!!

🥚出汁巻き玉子~イクラのせ~


このインパクトやばくないですか?
めっちゃうまそう!
そしてこれこの大きさで、4等分にしかしてないのでひとつひとつのカットの大きさがほんとに大きい!
それもまた嬉しいんですよ!
そしてちゃんとうまい!ふわっふわとろとろの卵焼きと、神々しいいくらがベストマッチ

🐟刺盛り


普通さ、普通刺し盛りってさ人数分✖️1切れが通常じゃない?
そんで、何種類あるかで結構お店によっって違うみたいな!
1切れに対して、4枚あるってめっちゃ嬉しくない???
ほんと美味しいし、日本酒日本と合うんですわ!
これだと喧嘩しないで仲良く行けちゃいますね!

🐟珍味3点盛り~エイガワゆっけ/タラチャンジャ/ホタルイカの沖漬け~


酒好きにはたまらない珍味!
そして3種にしたら安くなるならそりゃしちゃうでしょ!
日本酒がぐいぐいぐいぐい進むんだよ!

🐟エイ肝レバ刺し


はい!優勝!
エイ肝食べたことない人!
絶対に死ぬ前に食べてくださいね!
エイってなんでこんなに美味しいんですかね?
上野の魚草さんで初めて食べた時はほんとに感動したわ!
エイの他の部分を食べれるところ知ってる人いたら教えて欲しいです!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

日本酒も見たことないものばかりですし、他にも食べてみたいものが多すぎてめちゃくちゃ気になるので再訪したい!

🍶いただいた日本酒


🏠店舗詳細|【氣ウラ】/三軒茶屋

【店名】氣ウラ
【Instagram】@izakaya_kiura
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】17:30〜00:00
(Lo.food🍴23:00, drink🍻23:30)
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21 氣ウラビル 1/2F
🚃アクセス三軒茶屋駅徒歩3分
【定休日】定休日なし
【📞tel】03-5779-3338
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

今回ご一緒してくれたおふたりの投稿はこちらから確認!

はるのひとり飲み日和
はるのひとり飲み日和

ぽよ
ぽよログ【東京グルメ】