【柴崎亭 梅ヶ丘店】/📍梅ヶ丘 圧倒的な美味しさを誇る名店!!麺線が綺麗すぎるわスープうますぎるわ!

こんにちは、
梅ヶ丘のshibasakitei+がリューアルしてパワーアップして帰ってきたよ!
ど〜も!ぐるまにです

shibasakitei+から名前が変わりリニューアルオープンした柴崎亭 梅丘店

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・とにかく美味いラーメンが食べたい!

・何これって思えるどんぶりに出会ってみたい!

・調布の方の柴崎亭は遠いからこっちもあったんだ!


なんか一時期ソフトクリーム屋さんになっててちょっと行かなかったんですよねぇ!!
ただ、家で仕事してる時に近くにいいラーメン屋さんで22:00頃やってるとこないかなぁって調べたらなんとHIT
これは絶対並んでなさそうだし、冷やし中華もあるんなら食べたい!ってことで21:20頃に訪問!

この外観なんか好きなんですよねぇ!

🏠店舗外観【柴崎亭 梅ヶ丘店】/📍梅ヶ丘

🏠店舗内観【柴崎亭 梅ヶ丘店】/📍梅ヶ丘


店内もJの字?のカウンターでラーメン屋ぽくなくかっこいい!

📖MENU【柴崎亭 梅ヶ丘店】/📍梅ヶ丘

そして食券機がQRコード対応になっていてめちゃくちゃ嬉しい!!

冷やし中華は流石に売り切れとの事で、おすすめの二つをチョイス


【🍽頂いたメニュー】


🍜わんたん煮干中華そば(塩)  1,200円
🍚生姜バター醤油御飯   400円

💬感想【柴崎亭 梅ヶ丘店】/📍梅ヶ丘

着席から5分も経たずに着丼!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜わんたん煮干中華そば(塩)


あぁーもうたまらなく美しい麺線🍜
この器もかっこいいし、透き通りまくったスープがもう絵画のよう

まずはスープからひと口


あぁーこれこれこのすっきりとした味わいの中に煮干しの風味そして油で閉じ込められたアッツアツのスープ
幸せ!

そしてこの綺麗な麺🍜


細麺でありながらも本当もちもちでスープもよく絡ませてくれる!
うんまい!!!

お次はワンタン!


これが他にはないって感じ!
荒めのひき肉が皮に包まれて包まれてもう幸福にも包まれて皮も柔らかいわでたまらない!
チャーシューも程よくレアで時間が経つにつれてスープの熱で火が入っていくので食感も変わるんですよー!!

🍚生姜バター醤油御飯


これがね!!ビビり散らかした!
他にはないよ!
ご飯にかかったバター🧈そして上には生姜とひき肉、そして太めのメンマ
ここに醤油を垂らすとまぁじでうまい😋
唯一無二!
これでほんとに完成されてますね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
やっぱり最高すぎた柴崎亭さん!早くもまたもや行きたいですねぇ
しかも調べてみたらあの【タナカロボ】さんも系列店だとは!ビビります!

🏠店舗詳細【柴崎亭 梅ヶ丘店】/📍梅ヶ丘

【店名】柴崎亭 梅ヶ丘店
【Instagram】@shibasakitei_umegaoka
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】11:00~22:00 
【📍場所】東京都世田谷区梅ケ丘1-23-5 ファミ-ルマツイ1階
🚃アクセス小田急線梅ヶ丘駅より徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】不明
【席数】13席(カウンターのみ)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ