やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店〜渋谷ランチの穴場発見夜は夜景も絶景〜/渋谷

こんにちはぐるまにです!

パソコン竜也

仕事中のランチって1時間って限られてて、なかなか好きなお店探すのって限られちゃうよねぇ
並んだり、提供が遅かったり、遠かったり…

ぐるまに
ぐるまに

そういえばこの前そんな人にピッタリなおすすめのところ見つけたよ!

ここのランチあんまり混んでないし落ち着いてるし美味いらしいよーって聞いて訪問
フクラスのビルって結構高いイメージがあったんですけど、
意外や意外リーズナボー
夜はお洒落な鳥料理屋さんが昼のランチはラーメンまで出しているんです!
この価格でこんな雰囲気なら最高ですね!

やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店の外観

やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店の📖メニューはこちら

やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店【🍽頂いたメニュー】

塩ラーメン こってり 1,000円
鶏白湯つけ麺  1,000円
親子丼(小丼) 380円

やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店💬感想

やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店🍜鶏白湯つけ麺&親子丼(小丼)

麺ももちもちで濃厚の鳥のスープ
スープもしっかり麺にからみ本当に一瞬で食べ終われちゃいます!
この値段で親子丼まで食べられちゃうのは本当に最高すぎる

やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店🍜塩ラーメン こってり

塩ラーメンも食べてみたいなぁと思いこちらをチョイス
なんとあっさりorこってりからスタイルを選べちゃいます
もう見た目鮮やかで最高ですね!
まずはスープから
う〜〜ん濃厚!
美味しい!
そして最近あんまり細麺を食べない僕ですが、これまたうまい!
どんどん食べすすめしっかり感力

夜は個室で食べたら夜景も絶対綺麗なんだろうなぁって感じのお店で、お酒の種類もかなり豊富なお店なので
夜使い今度したいなぁって思っております!

やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店の🏠店舗詳細

【店名】やきとり 荒木山 東急プラザ渋谷店
【Instagram】@arakiyama_tokyuplaza
【💰値段】880円
【営業時間】ランチ
平日:11時〜14時(L.O13時30)
土日祝:11時〜14時30分(L.O14時)
ディナー
平日(火〜木)17時〜22時30分(22時L.O)
金.土:17時〜23時(22時L.O)
日.祝:17時〜22時(21時30分L.O)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷 7F
🚃アクセス渋谷駅から徒歩1分  
【定休日】月曜日
【📞tel】03-6809-0648
【席数】39席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR決済可

荒木山の別の店舗も見てみる

荒木山運営の東京レストランツファクトリー株式会社の別店舗も確認

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから