【ネパリコ 渋谷店(NEPALICO)】/📍渋谷 食べログカレー百名店を取り続けている最高ランチ

こんにちは、幼少期カレー大嫌いだったのに今大好きになっている男!そう!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でランチ楽しみたい!

・渋谷マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

最近本当にカレーにハマっています!
渋谷ランチ部発足してから、結構カレー食べにいってるんですよねぇ!

今回は、セルリアンタワーの裏手にある何年も連続で食べログ百名店に輝いているネパールの家庭料理を提供している素晴らしいお店!
なんと入り口みてみると、Googleマップにもそんな表彰あるみたいですね!

🏠店舗外観【ネパリコ 渋谷店(NEPALICO)】/📍渋谷

12:04頃に着くとお店は結構がらっとしていたんですが、12:00から休憩が多いんだろうなぁ!
12:05〜12:10くらいでドドドっと入店がありました!

10分ほど待って入店!

🏠店舗内観【ネパリコ 渋谷店(NEPALICO)】/📍渋谷


あぁカレーの香りが店内に充満していてもう幸せすぎるでしょ!

📖メニュー【ネパリコ 渋谷店(NEPALICO)】/📍渋谷


席について一番人気のメニューを注文!

【🍽頂いたメニュー】


🐓鳥の唐揚げ定食  1,200円

💬クチコミ【ネパリコ 渋谷店(NEPALICO)】/📍渋谷


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍛ダルバード チキン


サラダと、ダル(豆のスープ)とバート(ご飯)のプレートでチキンカレーやカレー風味の煮込みなどがついていてたまらんですね!
さぁさぁまずはチキンカレーから!


骨のない、本当に柔らかい鶏肉とスパイスが本当に聞いているが、かくなく程よいカレーいやぁうまい!!

そしてお次はダル(豆のスープ)これがまたうまいんです!
ほっこり豆の甘さが美味しくて、塩気と生姜が香る味付け!
器を持ってみるとめっちゃ熱い!!
ただぐいぐい飲むのが好きなので最高です!

じゃがいもと大根のカレー風味の煮込み料理!あ、これタルカリ(野菜のカレー)っていうらしいですね!
これが本当にスパイスが聞いていて本当に柔らかくて最高すぎました〜

最後はしっかり混ぜて混ぜて一気に完食!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


そして食後には、チャイが登場!
お店によってちゃいも結構異なるので、チャイとかラッシーとかの違いを楽しむのも面白いかもなぁ

🏠店舗詳細【ネパリコ 渋谷店(NEPALICO)】/📍渋谷

【店名】ネパリコ 渋谷店(NEPALICO)
【Instagram】@nepalico_8848
【💰値段】1,200円/人
【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:40)
18:00~23:00(L.O.22:30)
【📍場所】東京都渋谷区桜丘町30-18 メイサ南平台 1F
🚃アクセス京王井の頭線【渋谷駅】徒歩5分
JR山手線・埼京線【渋谷駅】徒歩6分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩7分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩7分
東京メトロ副都心線、東急東横線【渋谷駅】徒歩8分
【定休日】土曜日、日曜日、祝日
【📞tel】03-6416-1827
【席数】26席(カウンター4席、4人掛けテーブル×4、2人掛けテーブル×1)
【キャッシュレス対応】カード・・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約できちゃうよ!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!