【渋谷の〆にぴったり】渋谷で長蛇の列ができるラーメン店!後楽本舗のタンメンと餃子を食べて心もお腹も満足!

2023年8月23日

こんにちは、先日飲んだ後に〆のラーメンってあんまり考えたことないって言い放ったぐるまにです。

いや、気づいたんだけど、食べすぎて飲みすぎてもう入らないってだけだったわ笑
この日は渋谷で友人とご飯に行った後に、なんかラーメン食べたくない?
というかラーメンいっぱいくらいが今ちょうど良くない?という話になり、
この時間に行くとしたらあそこっきゃない!ってことで後楽本舗さんへ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で〆のラーメンを食べたい

・サクッとラーメン食べたい

・昔ながらのラーメンに惹かれる

🏠店舗外観|ラーメン王 後楽本舗/渋谷

いつも長蛇の列で入りにくいなぁとか、最近価格少し上がったんだよなぁとかあるんですけど、ここめっちゃ回転早いので、マジですぐ入れちゃいますよ!
しかも、食券機が最新式になって、カードとかQRコードが使えるようになったんですよ!めっちゃ嬉しい!

📖MENU|ラーメン王 後楽本舗/渋谷

🏠店舗内観|ラーメン王 後楽本舗/渋谷


【🍽頂いたメニュー】


🍜タンメン  650円
🍜ラーメン  600円
🥟餃子    450円

💬感想|ラーメン王 後楽本舗/渋谷


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜タンメン

本当野菜たっぷりのタンメンで、ボリュームが本当に抜群!
スープもうまいし麺もうまい!
さすが昔っから渋谷の街を支えたお店ですね!

🥟餃子


餃子も薄めの皮で最高なんだよなぁ!

卓上調味料

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
なんか昔ながらの中華そば屋さんって感じでやっぱり最高ですね!
行ったことない人は是非是非言ってみてください!

🥩チャーハン(肉増し) 950円 

※2023/08/23 追記

Instagramで発信した時フォロワーさんからチャーハンの美味しさについて教えていただきました!

なんと
チャーハンが650円
そこに肉増し(チャーシューをチョイス)+300円するとマジで美味いと聞いて、ランチで訪問

これがまた美味い!
もっちりしたお米でパラパラな炒飯に塩気のあるチャーシュー
チャーシューで炒飯を包んで食べたらマジで止まらなくなりました!

🏠店舗詳細|ラーメン王 後楽本舗/渋谷

【店名】ラーメン王 後楽本舗(こうらくほんぽ)
【Instagram】なし?
【💰値段】650円
【営業時間】24時間営業
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル 1F
🚃アクセス渋谷駅徒歩1分
【定休日】なし?
【📞tel】03-3464-1650
【席数】19席(カウンター11席、テーブル8席(4人用×2卓))
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ