【贅沢なひと時】うしやま焼肉コース8,800円で味わう、極上の和牛と至福の時間

2023年7月3日

こんにちは、最近焼肉にハマっております。ぐるまにです!
たまには高級焼肉というか大人な雰囲気のお店にも行きたくなるものですよね!
そんな時におすすめ!

パークハイアットビルなどが立ち並ぶ高級ホテル街やオフィスビル街の都庁のあたりにあり、公園の目の前に黄金に輝く牛が目印。

🏠店舗外観|焼肉うしやま 西新宿本店 /新宿

店内も高級感漂っていて本当におしゃれ

🏠店舗内観|焼肉うしやま 西新宿本店 /新宿

📖MENU|焼肉うしやま 西新宿本店 /新宿


【🍽頂いたメニュー】


🍽うしやま焼肉コース 8,800円 (税込)
 🥬自家製ナムルとキムチの盛り合わせ
 🐃A5ランクの特選和牛ユッケ
 🐃厚切り上タン�ネギ塩添え
 🐃薄切りタン
 🐃特選ハラミ 塩�わさび添え
 🐃特選ハラミ タレ
 🪹お口直し 和風卵スープ
 🐃本日の赤身3種~かめのこ/しんしん/とうがらし~
 🍛うしやまカレー�ひと口
 🍜岩手県民も納得する拘り盛岡冷麺�ひと口
 🍮カタラーナプリンブリュレとうしやま茶

💬感想|焼肉うしやま 西新宿本店 /新宿

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥬自家製ナムルとキムチの盛り合わせ


もやしのナムルがカレー味で斬新な美味しさ!
これには驚かされましたね。

🐃A5ランクの特選和牛ユッケ


これは絶対看板メニュー卵の上に書かれたうしやまの文字がめっちゃかっこいいですね!
芽ねぎと糸唐辛子が本当にベストマッチ!

🐃タン


2種類の厚さの違うタンを堪能できます!
また添えてあるネギタレがお肉にめちゃくちゃ合う!!!


🐃特選ハラミ


塩とタレで楽しめるハラミ!
ワサビで食べるなんておつでいいいですね〜

🪹お口直し 和風卵スープ


器めっちゃ高級感満載!!
わかめやいろんな香草が入っているんで結構珍しく、ぐいぐい飲めちゃいました!

🐃本日の赤身3種~かめのこ/しんしん/とうがらし~


特にとうがらし!!!赤身が強く肉食ってる~~~って感じをとても感じました。

🍛うしやまカレー ひと口

🍜岩手県民も納得する拘り盛岡冷麺ひと口

🍮カタラーナプリンブリュレとうしやま茶


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🏠店舗詳細|焼肉うしやま 西新宿本店 /新宿 

【店名】焼肉うしやま 西新宿本店
【Instagram】@yakiniku_ushiyama
【💰値段】8,800円
【営業時間】[ランチ]
11:30–15:00(LO14:30)
[ディナー]
日~木、祝日 17:30〜24:00
金、土、祝前日 17:30〜24:00
【📍場所】東京都新宿区西新宿6-16-9 パインニードル 2F
🚃アクセス西新宿駅[C8出口]から徒歩約5分
【定休日】無休(年末年始、不定休あり)
【📞tel】03-6258-1019
【席数】28席
(完全個室×1 (6名様用)、半個室×2、テーブル席×3)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ