佰年食堂 太助~米に合う定食だらけの最高なお店!!チキン南蛮で米が進みすぎた!!!|目黒

こんにちは、ぐるまにです!

休日の昼間にふと あ、目黒のあそこ行きたいと思い、自転車を走らせ訪問

したはいいが、お目当てのお店はやっておらず前から気になっていたこちらのお店へ

店舗外観|佰年食堂 太助(目黒)

店舗へ上がる階段にも、ぎっしりとメニューが陳列!

どれも本当にうまそうなんだよ!

期待が高まる〜〜

そして入店すると食券機で注文して呼び出しベルがならされる!

ここはほぼセルフスタイルのお店!

食器も自分で返却口に返すスタイルです。

📖MENU|佰年食堂 太助(目黒)

【🍽頂いたメニュー】佰年食堂 太助(目黒)

🍗チキン南蛮定食(半熟卵付き)     1,070円

💬感想|佰年食堂 太助(目黒)

気になっていたチキン南蛮定食を注文し数分でベルがなり受け取り口に取りに行くと

めちゃくちゃテンションあがるツヤッツヤのチキン南蛮定食とご対面

ご飯にもこだわりが感じられますなぁ

さぁさぁ実食です!!!

これはうまい

甘辛だれとたまご&キャベツがベストマッチで米が進む進む

一気にかきこんでフィニッシュ

いやぁ美味かった!

しかも結構ボリュームもあってお腹いっぱいでもう昼寝したいくらい!

店舗内観|佰年食堂 太助(目黒)

🏠店舗詳細|佰年食堂 太助(目黒)

【店名】佰年食堂 太助
【Instagram】@nikuyashokudotasuke
【💰値段】1,070円
【営業時間】[月~日]
11:30~22:00(L.O.21:30)
【📍場所】東京都目黒区目黒1-4-6 弥生ビル 2F
🚃アクセス目黒駅から徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】非公開
【席数】45席(カウンター 17席 テーブル26席)
【キャッシュレス対応】交通系電子マネー可
【お店の情報】べログ/Twitter/ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから