炭火焼肉 龍~渋谷勤めのサラリーマン必見の上手くて安くて最高なコスパ最強焼肉屋さんのランチ|渋谷

2023年2月19日

パソコン竜也

最近なんか仕事のお昼休憩でいいランチが見つからないんだよなぁどっか安くてうまくてリピしたくなる店ないかなぁ

ぐるまに
ぐるまに

おいおい!!それなら一緒に探しに行くぞ!!やっぱり歩いて得た情報は一番強い!

仕事中のランチって皆さんどうされてますか??
結構外のランチもマンネリ化してしまって、ちょっと新規開拓したいなぁって思おうことよくありますよね?
もしくは何度も通ってしまうぜってところ見つけたい!って思いません?

そうそんなお店!
下記載通りランチがやっているかどうかネット上では分からないものの近くを通ると必ずランチやってるイメージだったので訪問!!
仕事中のランチで最近よく利用するお店の一つです!
夜は焼肉屋さんで昼のランチはなんと880円ばかりで最高なお店!

メニューも豊富で全制覇してみたいってめっちゃ思ってるんですよねぇ
今回は何度か訪問して、頂いたものもひとつひとつご紹介!

📖MENU|炭火焼肉 龍


【🍽頂いたメニュー】|炭火焼肉 龍


🍖プルコギ定食   880円
🍖石焼キムチチャーハンとろけるチーズのせ 880円
🍖山形牛バーグチーズ・目玉焼き付き  880円

💬感想|炭火焼肉 龍

🍖プルコギ定食|炭火焼肉 龍


これが最近どハマり!
もうタレが美味しくてご飯に乗せたら本当に止まらない!!
ご飯何杯でも行けちゃうんじゃないんかって感じで最高なんです!
毎回毎回ご飯に乗せてかきこみまくってます笑

🍖石焼キムチチャーハンとろけるチーズのせ |炭火焼肉 龍

石焼の中にキムチチャーハンが入っていて、チーズが乗っかってるなんて最高じゃないの!
アチアチで少しおこげなんか作りながら食べると本当にうまくてうまくて
あ、今度豆板醤的なやつないか聞いてみようかな?
絶対からいたしたらもっとうまい!

🍖山形牛バーグチーズ・目玉焼き付き|炭火焼肉 龍

マジで肉感半端ないゴロゴロ肉のハンバーグ!!!
オンザライスしたらホントにうますぎで最高でした!!!
米が止まらない!これはやばい絶対リピ確定!

店舗外観|炭火焼肉 龍

オンザライスしてみてよ!|米の上のNANI

プルコギ定食オンザライス

山形牛バーグチーズ・目玉焼き付きをオンザライス
米の上のNANI
米の上のNANI

🏠店舗詳細|炭火焼肉 龍

【店名】炭火焼肉 龍
【Instagram】なし?
【💰値段】880円
【営業時間】[月~土]
17:00~23:30(L.O.22:30)
[日・祝]
16:00~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-6-7
🚃アクセス渋谷駅より徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-3464-4517
【席数】28席
【キャッシュレス対応】ランチは現金のみ
【お店の情報】食べログ/ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから