【#スタンドヒロキ アイラブミート(i♡meat)】/📍渋谷 超人気の#ヒロキヤ系列店が渋谷にOpen!

2024年4月6日

こんにちは、年末にこんな美味いもの食べてしまった年内にもう一回行きたいな!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でお肉を楽しみたい!

・渋谷マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

ヒロキヤさんってわかりますか?
恵比寿にある焼肉屋さんでうまいと言われていて、めっちゃ気になってたんですよ!
そんな焼肉屋さんがなんとなんと、渋谷に登場って事で、出走ゲート前の競走馬の如く鼻息荒げて行ってきました笑

↓↓#ヒロキヤ恵比寿はこちらから確認↓↓

🏠店舗外観【#スタンドヒロキ アイラブミート(i♡meat)】/📍渋谷

🏠店舗内観【#スタンドヒロキ アイラブミート(i♡meat)】/📍渋谷

📖メニュー【#スタンドヒロキ アイラブミート(i♡meat)】/📍渋谷

ここのコースマジでえげつない!
絶対行ってほしい!

【🍽頂いたメニュー】


👑【王道コース】2時間飲み放題‼︎ 7,700円
🥢お通し
🥢梅キムチ・白菜コッチョリ盛り
🥢渋谷で2番目に旨い和牛煮込み
🥔ヒロキのポテサラ
🥩舐めるほどウマい肉のなめろう3種盛り
🥩本日のホルモン刺し
🥩本日の焼き物 ハラミ焼き
🥢肉チャプチェ
🥚うし平焼き
🍣生肉キンパ

💬クチコミ【#スタンドヒロキ アイラブミート(i♡meat)】/📍渋谷


さぁ早速乾杯だ〜〜〜!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


さぁまずはナムルの登場!!
お腹も減っていたし、やっぱりうまくて一瞬で完食!

🥢梅キムチ・白菜コッチョリ盛り


梅のキムチってやばくないですか??
初体験!
ほんとちゃんと梅丸ごとなんですよ!
びっくり!米欲しくなっちゃいますねぇ笑

白菜のキムチもシャッキシャキでずっとつまんでたいレベルで好きな味でした!

🥢渋谷で2番目に旨い和牛煮込み


これがまたうまかったなぁ!
いろんな部位の牛もつとほつれにほつれまくったとろとろのお肉!
そしてネギとこんにゃくの相性が抜群なんだよ!
ランチとかでこれぐずぐずになったのでいいから丼にしたい笑

🥔ヒロキのポテサラ


ポテサラひとつとっても美味いって最高ですよね!
とろとろの卵と荒めのじゃがいもがたまらんのよ!

🥩舐めるほどウマい肉のなめろう3種盛り


これやばいです!
塩・タレ・味噌と3種がこれがまたとんでもないんです!
ノリで巻いて食べるって時点でたまんないんですけど、それぞれマジで味わいが違う!
そして僕はずっと米を欲している笑

🥩本日のホルモン刺し


今日はハツ刺しでした!!
もはや最高すぎる!
ほんとに臭みがなくて食感も楽しく!
とろんと口の中でいなくなるんです!

🥩本日の焼き物 ハラミ焼き

この薬味たいtも最高なんだよ!


これ圧巻です!
コースで頼まないなら必食です!
絶対食べて!
そもそも、鉄板でのパフォーマンスがマジで最高なハラミ焼き!
じっくりじっくり火を通してしかもねぎの上で落ち着かせる作業まであるんです!
なんて言ったって断面が美しすぎるよ!
この断面ギルティーです!
ニンニク醤油との相性も抜群で口に入れた瞬間に肉汁が溢れる溢れる!洪水警報🚨
ほんとこれ幸せだったなぁ

🥢肉チャプチェ


チャプチェもたまらんのよ!
肉のいや牛の旨みを閉じ込めまくったもちもちの麺が口の中を蹂躙!
助けてくれ!

🥚うし平焼き


これも圧巻!!というか美しい!
とん平焼きならぬ、うし平焼き!!
このソースがたまらんし、ふわふわのたまごととろけるようなお肉の相性がもはやビビる!

🍣生肉キンパ


はい!これもうますぎました!
なんなんですかねこれ!
めっちゃ美味いですよ😋
想像するキンパとはマジで違う!
超えすぎてます!
一緒に行った4人全員が唸ってた!
米との相性がほんとにいいんですよねぇーごま油なのか、油もすごい美味いんですよ!
もはやもう、美味いしか言ってない気がする!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
もうどれもこれもうますぎて圧巻すぎる美味しさで、マジでこのコスパは怖すぎる!

早得コースなんて5,500円で飲み放題って価格えげつないよ!
なんか体験的にはフルアテンドの焼肉屋さんって感じだったので、マジで年内行ってみてほしい!

↓↓#ヒロキヤ恵比寿はこちらから確認↓↓

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【#スタンドヒロキ アイラブミート(i♡meat)】/📍渋谷

【店名】#スタンドヒロキ アイラブミート(i♡meat)
【Instagram】@dj_hiroki_
【💰値段】7,700円/人
【営業時間】12:00〜なくなり次第終了
17:00〜23:00
【📍場所】東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル 1F
🚃アクセス渋谷駅より徒歩8分
【定休日】なし
【📞tel】03-6416-1529
【席数】18席(カウンター12席、テーブル6席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しちゃおう!!

ホットペッパーグルメで予約しない?

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!