【酒場 ガソリン】/📍幡ヶ谷 幡ヶ谷でいいお店見つけっちゃったじゃないか!これはマジでおすすめ!!

2023年8月24日

こんにちは、幡ヶ谷でいいお店見つけちゃった!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・幡ヶ谷で飲み散らかしたい!

・幡ヶ谷で美味しい居酒屋さん知りたい!

・幡ヶ谷で2~3件歩きたい!

この日は金町でお昼から2件梯子して、3件目から幡ヶ谷に移動!

このお店前から気になっていて、ここから1人増えて3人で訪問!
しかし、金町からのお腹の溜まり具合が本当にやばすぎて、食べれるのか不安笑

🏠店舗外観【酒場 ガソリン】/📍幡ヶ谷

お店は2階だよ

🏠店舗内観【酒場 ガソリン】/📍幡ヶ谷

📖MENU【酒場 ガソリン】/📍幡ヶ谷 

これに決めた!

※フードメニューはQR読み込みだったので撮り忘れてしまいました


入店してから飲み放題があることに気づき、これ最高じゃんってことでこちらをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🍻2時間飲み放題   2,500円
 (前菜3種盛+580円以下1品)
🧀はんぺんチーズ 480円
🍕プルコギパイピザ 680円

💬感想【酒場 ガソリン】/📍幡ヶ谷 

よっしゃいくぞ〜〜〜!!

かんぱ〜〜〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢前菜3種盛
(ゆかりパスタ・ピリ辛メンマ・コンビーフのポテサラ)

これがまたよかったわ〜〜!!
ゆかりって何にかけてもめっちゃうまいじゃん!一瞬で食べられちゃうの最高すぎる!

🐟刺身盛り合わせ
(しめ鯖・鰹・たこ・いさき・マグロ)


ここの刺盛りめっちゃおすすめ!
厚さめっちゃすごくない??しかも提供される時の演出が本当にすごいんですよ!
是非注文してみてください!
しかもあったかい出汁を提供してくれて、ワカメ浸して食べるとかめっちゃよくないですか?

🧀はんぺんチーズ


これどハマり!絶対に次行った時も頼んじゃいますね!
はんぺんの間にチーズとハムが挟まっていて何とも言えない塩味ととろっとチーズそしてはんぺんのあのもきゅもきゅかんやんばい!

🍕プルコギパイピザ


これもよかったなぁ!
さっくさくのパイ生地がたまらん!
そして、濃厚なプルコギが食欲をそそりもはや争奪戦!

🥢〆の味噌汁


お会計をお願いしたところ、お味噌汁提供するので待ってねぇ!
こういう会計時にもらえる味噌汁って本当に嬉しいですよねぇ!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

あぁ最高なお店だった次回は万全な体調で挑みたいと思います!

お次はこちらのお店に伺いました!

🏠店舗詳細【酒場 ガソリン】/📍幡ヶ谷

【店名】酒場 ガソリン
【Instagram】@sakaba.gasolin
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】17:30〜2:00
金土のみ
17:30〜4:00
【📍場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-16 ライベストコート幡ヶ谷 206
🚃アクセス京王線幡ヶ谷駅北口より徒歩3分
【定休日】不定休
【📞tel】03-3373-5520
【席数】25席(立ち飲み5人 座り席18人)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!

ホットペッパーグルメで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ