【名物家 有楽町店】店内でカラオケもできるだと??3,500円の飲み放題コースが異常だった!

2023年10月12日

こんにちは、有楽町のガード下とかの居酒屋さんで飲みたいなって思っているぐるまにです!

有楽町って銀座なのかなぁって思うけど、ちょっと雰囲気違いますよねぇ!てかだいぶ違いますよね!
サダハルアオキさんとかあいだみつを美術館とか結構魅力的なところたくさんありますよね!

そんなこんなで友人となんか個室で飲み放題でカラオケできる店あるらしいよってことで、有楽町にGo

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・宴会した〜い!!!

・カラオケしながら飲めるところ探してる!

・めっちゃコスパ良く飲めるところない?

銀座線ユーザーなので有楽町って銀座から歩いても近いからいいですよね!

🏠店舗外観|名物家 有楽町店

お店に到着すると結構店内は広々していて、席数もいっぱい!
しかも個室も結構あって最高じゃん!

🏠店舗内観|名物家 有楽町店

📖MENU|名物家 有楽町店

今日は予約していたので、3,500円の飲み放題のコース!


【🍽頂いたメニュー】


『堪能名物コース』3,500円 (税込)
🥢本日の前菜盛り合わせ
🥗自家製ドレッシングサラダ
🐟産地直送!お刺身3点盛り合わせ
🐓炭火串焼き盛り合わせ
🥚とろふわ出汁巻き玉子
🦑コウイカのまるごと焼き
🍣海鮮握り寿司
🍨本日の甘味

💬感想|名物家 有楽町店

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢本日の前菜盛り合わせ

前菜手数が多いのっていですよねぇ!
ポテサラってあるとがっついちゃう笑

🥗自家製ドレッシングサラダ


このサラダすごくないですか?
こんなに刺身がふんだんに乗っていて3,500円飲み放題コースなんて信じられない!
結構男2人でガッついちゃいました笑

🐟産地直送!お刺身3点盛り合わせ


ここで結構厚めの刺身盛り合わせ登場!これは本当嬉しい!
魚って食べるだけで痩せちゃうって聞いたんで最近結構魚食べるようにしてるんですよねぇ!!鮮度もいい感じだし最高ですね!

🐓炭火串焼き盛り合わせ


串焼きなんてあればあるだけいいんだよ!
この辛味噌も最高で一瞬で食べ終わっちゃいました!

🥚とろふわ出汁巻き玉子


だし巻きって美味しいですよねぇ!
しかもお店によって本当スタイルが違う!ここのはしっかり目でしたねぇ!
ただ一貫してここの大根おろしが好き!鬼おろしなんですよ!
荒めの大根おろし!そりゃ美味しいよ!


🦑コウイカのまるごと焼き


酒飲みにはたまらない一品!
マヨにふんだんに唐辛子をかけて、気づいたら無くなってるやつ笑

🍣海鮮握り寿司


3,500円のコースに握り寿司出るってある?
てかサラダでもあんなにふんだんに海鮮使ってて、刺身もあって、握り寿司なんてコスパやばい!

🍨本日の甘味

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
ボリュームもコスパも大満足なコースでしかも飲み放題!そして個室ではカラオケも歌えちゃうって最高じゃないですか?
カラオケボックス行くならここで完結できちゃうじゃん!

🏠店舗詳細|名物家 有楽町店/有楽町

【店名】名物家 有楽町店
【Instagram】なし?
【💰値段】3,500円/人
【営業時間】12:00~24:00
【📍場所】東京都千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエア 4F
🚃アクセス有楽町駅から徒歩2分
【定休日】無休
【📞tel】不明
【席数】100席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ