【Japanese Soba Noodles 蔊】/📍代々朚䞊原 人数を絞った䌚員制のミシュラン獲埗店【倜蔊】レベルを超えたラヌメンがここにあり

こんにちは、ラヌメンはここたで来たのかず感動
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・最近話題の倜蔊朚になる

・ラヌメンがマゞで奜き

・代々朚䞊原で矎味しいご飯屋さん探しおたす

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_代々朚䞊原  #ぐるたに_麺

2012幎に巣鎚でオヌプンし瞬く間に䞖界初のラヌメン屋さんでのミシュランガむド獲埗店
2019幎に代々朚䞊原に舞台を移し、満を蟞しお2024幎1月に【䌚員制】の『倜蔊』をオヌプン

なんずなんず友人が䌚員ずの事で䞀緒にお䌺いさせお頂きたした
倖芳から凛ずした雰囲気

🏠店舗倖芳【Japanese Soba Noodles 蔊】/📍代々朚䞊原


そしお暗蚌番号を入力しお入店
扉を開けるず歎々の受賞の数々がお出迎え

🏠店舗内芳【Japanese Soba Noodles 蔊】/📍代々朚䞊原 

しかも入店するず䞊着を預かっおくれお、もはやこの時点でラヌメン屋ではない

今たでのラヌメンの抂念をガラッず倉えおくれる䞀杯に出䌚えたした

📖メニュヌ【Japanese Soba Noodles 蔊】/📍代々朚䞊原 

【🍽頂いたメニュヌ】


🍜Limited Soba 3月 サヌモン癜湯Soba 4,000円

💬感想



▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🍜Limited Soba 3月 鮭癜湯 4,000円


さぁさぁ到着
矎しすぎるぞ、このラヌメン

そしお銙りが玠晎らしい

倧量のサヌモンを炊き䞊げお䜜った鶏ではなく鮭の癜湯スヌプ
䞊にはサヌモンのコンフィ、タラの芜、蕗のずうが鎮座
このサヌモンのレア床具合が本圓に玠晎らしいです
そしおめちゃくちゃ倧きい
牡蠣のアヒヌゞョずバゲット、手毬ごはんもいただきたした

さぁスヌプから行っちゃいたしょう


たずはひずくち
やばすぎる笑みが溢れる
たたらない
もうサヌモン吞っおるかのような濃厚な鮭の旚みがたっぷり

次は麺


こだわりの自家補麺がもちもちで、スヌプをよく吞っおたたたたんないわ
幞せ

そしお本圓サヌモンがうたすぎたんですよ
やばすぎる

バゲットも浞しお食べたらたた最高にうたいんです


さぁ麺を䞀気に完食しお、手毬ご飯にスヌプをかけおもうこれもたたんねぇ

最埌はしっかりスヌプたで完飲しちゃいたした

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
ラヌメンっおなかなか完飲しないんですけど、マゞでうたすぎお最埌たで飲み干しちゃいたした
ラヌメンずいうよりもはやフレンチの域に達しおる気がするなっお思えるお店でした

4月の限定ラヌメン「倧アサリの薄口醀油Soba」っおめちゃくちゃ気になるじゃん

倜 蔊

YORUTSUTA

【先着】䌚員募集に぀いお

↓↓蔊奜きには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【Japanese Soba Noodles 蔊】/📍代々朚䞊原 

【店名】Japanese Soba Noodles 蔊
【Instagram】@tsutajapanofficial
【💰倀段】4,000円/人
【営業時間】17:3023:00䌚員制
【📍堎所】東京郜枋谷区西原3-2-4   フロンティア代々朚䞊原B1
🚃アクセス代々朚䞊原駅より埒歩2分
【定䌑日】日・月・火曜・第䞉氎曜
【📞tel】03-6416-8620
【垭数】23垭カりンタヌ11垭、テヌブル12垭
【キャッシュレス察応】カヌド・電子マネヌ・QR可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ