【サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店】/📍渋谷 生サムギョプサルと本場韓国フライドチキンで幸せ絶頂腹パンすぎた!

こんにちは、韓国料理ってもはや健康食だと思ってます!
ど〜も!!ぐるまにです!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・韓国料理大好きなんです!

・サムギョプサル大好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

韓国料理屋さんって思ってる理より量出てくるし、安いし、美味しくてコスパいいから大好きなんですよねぇ!!

そして、最近人気のこちらのお店に仕事終わりに来ちゃいました!

なんとエレベーターに乗る時からこのお店行きたいんだよねぇ〜って話してる人を発見するくらいすごい人気なのがうかがえるんです!

🏠店舗外観【サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店】/📍渋谷

🏠店舗内観【サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店】/📍渋谷

店内結構広々で明るく、
メニューがほんと豊富でマジで頼むもの迷いまくっちゃう!

📖メニュー【サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店】/📍渋谷

【🍽頂いたメニュー】


🐙チュサム   2〜3人前3800円
🐓フライドチキンハーフ&ハーフ
(ヤンニョム+ハニーマスタード)手羽中に変更 8pc 1,180円
🥢チャンジャ  480円
🐟干したら   800円
🐟海鮮ニラチヂミ  980円
🍚チーズキンパ  1,280円
🍚チーズ玉子焼きめし 1,180円
🍨アイス (サービス)

💬クチコミ【サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店】/📍渋谷

テーブルの横からこんにちは!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐙チュサム


サムギョプサルにチュクミが合わさったやつで、まずは円盤型の鍋で豚肉を焼いていき、真ん中に溜まった油でこれはいいダコですかね?ドカンと投入!
もううまそう!
ここからぐつぐつ煮込んでいき、まずはひとくち!!!
あぁー豚肉も柔らかいしタコも柔らかいし味付けが甘辛でたまらん!

サンチュ🥬に巻いてカスタマイズしたらもう止まんないのよ!

🐓フライドチキンハーフ&ハーフ
(ヤンニョム+ハニーマスタード)手羽中に変更

これがカリッカリでうまいんです!!
そして大好きなヤンニョムだれととろっとろで柔らかい手羽中のお肉!
うんまい!基本的にあまいの食べない僕ですが、これもまたうまい!
そして韓国料理って何がいいって目の前に辛いタレがふんだんにあるんですよ笑
好きなだけつけ放題笑
もはやなんでも自分好みの味に変えられちゃう!

🥢チャンジャ


酒飲みにはたまらん一品ですね!
目の前にあったら1人で完食しちゃうやつ!

🐟干したら


これがどハマりしちゃいました!
何よりね!この一緒に出てきたタレがたまんないのよ!うますぎる!
たっぷり浸して、噛みちぎれないくらいのたらを口の中に頬張ると中から旨みが出てきて辛味と相舞うんです!!

🐟海鮮ニラチヂミ


チヂミはみなさん食べろ時どうやって食べますか?
ディップ派?かける派?
今日初めてブチかけていただいたんですが、これいいやん!
そしてここのお店のチヂミがほんと美味しい!
そしてでかい!
腹パンだけど不思議と入る美味しさ!

🍚チーズキンパ


これが思ってる以上にすんごいんですよ!
めっちゃチーズが伸びる!(写真なくてすみません!)
CMか!盾くらいにビヨーンって伸びてそれがまた口に運ぶととろけてうまいんです!
幸せ😊

🍚チーズ玉子焼きめし


鉄板ジュワジュワぐつぐつのチーズの沼の上にはチャーハン!そして目玉焼き🍳
それをガツガツ混ぜていかともう幸せのご飯の完成!!

🍨アイス (サービス)


これがまた最後の締めになって最高なんですよ!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
あぁ〜もう腹パンで幸せ満点!!
またいきたい!!
渋谷にもう1店舗あるみたいだから次行く時はそっちも見てみたいなぁ!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店】/📍渋谷

【店名】サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店
【Instagram】@kinchan_shibuya
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】【ランチ】
[月曜日〜日曜日]
11:00〜15:59
【ディナー】
16:00〜23:30
料理 & ドリンク L・O 22:45
【📍場所】東京都渋谷区宇田川町30-5 渋谷JOWビル 9F
🚃アクセスJR渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6455-3838
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約してポイントを貯めよう!!!

ホットペッパーグルメで予約してポイントを貯めよう!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!