【カレー屋 パクパクもりもり】/渋谷で話題のカレー屋!ぽてそ〜が超ボリュームで美味しい!激辛も楽しめるなんて最高だ!

こんにちは、スパイスカレーが大好きだけど、欧風カレーが少し苦手なぐるまにです!

そう!
ここのお店って、結構前からあるような気がするんですけど
最近無性にカレーが食べたくなってちょっと気になるカレーを出していたので訪問!

以前は「パク森カレー」という店名で、今でも通称「パクモリ」と呼ばれているみたいですね!!

渋谷駅を降りて109を横目にユニクロを超えて道玄坂をテクテク歩いていくと
目立ち看板が出現!!

🏠店舗外観|カレー屋 パクパクもりもり/渋谷

お店は地下なので、ちょいと携帯とかいじってたら見過ごしちゃいそう
夜の部開始の17:00ちょうどに入ったので一番に入店!
こういうのなんか嬉しくなっちゃいますね!


厨房にはものすごく大きな窯があって圧巻ですね!

🏠店舗内観|カレー屋 パクパクもりもり/渋谷

📖MENU|カレー屋 パクパクもりもり/渋谷

メニューを見て唐揚げにしようか、野菜にしようか迷った挙句
ポテトとソーセージのぽてそ〜をチョイス


【🍽頂いたメニュー】


🍛パクパクもりもりぽてそ〜  990円

💬感想|カレー屋 パクパクもりもり/渋谷



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

注文から5分ほどで到着

🍛パクパクもりもりぽてそ〜


圧巻の見た目!
ご飯の上にふんだんに敷き詰められた、キーマカレーとお皿いっぱいのプレーンカレー
今では結構あいがけなんて当たり前になりましたけど、20年以上前からこのスタイルってすごいですよね!!

キーマカレーは野菜や果物の甘さがしっかり出ていてまた美味しいし深い!
プレーンカレーは少しスパイスが入ってる感じの中辛の味で混ぜるとまた美味しいし
じゃがいもがほんとにホクホクでうまいわぁ

福神漬けときゅうりの漬物がまた美味しさをパワーアップしてくれる!

そして何より超超激辛ソース

もう取るやつがスプーンではなくヘラ
ちょっと入れただけでも結構辛いんです!
そしてこの辛味がまたうまい!

ソーセージとポテトがほんとマッチしていて、一瞬で食べ終わっちゃいました。

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

渋谷には結構有名なカレー屋さんがひしめいているし、渋谷の飲食店て結構移り変わりが激しいんですけどみんなに愛されていて最高なお店はずっとずっと残り続けて欲しいですね!

🏠店舗詳細|カレー屋 パクパクもりもり/渋谷

【店名】カレー屋 パクパクもりもり
【Instagram】なし?
【💰値段】990円
【営業時間】[火~金]
11:30~14:45、18:00~20:00
[土・日]
11:30~14:45、17:00~21:00
※売り切れ次第終了
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスヴィップ渋谷道玄坂 坂本ビル B1F
🚃アクセス京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩3分
JR山手線他【渋谷駅】徒歩6分
【定休日】月曜日&不定休
【📞tel】03-3464-9778
【席数】14席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。