【もつ焼 でん アメ横店】/📍上野 たまらん雰囲気にたまらんもつばかり!!どれもこれもヤバ過ぎた!

こんにちは、ずっと行きたかったお店に行けたよ!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・上野でもつ焼き楽しみたい!

・もつ焼きがマジで好き!

・上野で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_上野   #ぐるまに_もつ焼き

上野で飲み屋さんは星の数ほどありますよね!もつ焼き屋さんも思ってる以上にあるんです!

そしてここ、遅くまで入店のために並びたくなるもつ焼き屋さん!
居酒屋さんで並ぶってすごくないですか?
ラーメンとかランチなら並ぶ光景よく見ますけど、ここ立ち飲み屋さんなんです!

そんな奇跡のお店に入店できて、感動したよってお話です!

だいぶ呑んでいてメニュー名と相違があるかもしれませんが、広い心で見てくれたら嬉しいです!

🏠店舗外観【もつ焼 でん アメ横店】/📍上野

🏠店舗内観【もつ焼 でん アメ横店】/📍上野

📖メニュー【もつ焼 でん アメ横店】/📍上野

【🍽頂いたメニュー】


🥢煮こんにゃく  180円
🥢仔袋刺    450円
🥔味じゃが   150円
🥢だんご つくね 250円
🥢てっぽう  180円
🥢網れば  250円

💬感想

さっ!!!

乾杯だ〜〜〜


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢煮こんにゃく


どて煮のようなドロドロなスープに使った豆腐と卵、そして串に刺さったこんにゃく!
見た目からまず好き!どっさりのネギもたまらんですよね!
それをパクりといただくと、もう昇天です!
豆腐はふわふわだし、こんにゃくは弾力たっぷりこの店の煮込みの鍋の底に溜まった提供できない野菜たいを米の上に乗せて食いたい!

🥢小袋刺


ぷりっぷりで鮮度が抜群すぎる!!
いくらでも食べられちゃうなこれ!

🥔味じゃが

これもたまんないんですよ!
そもそも他の居酒屋さんでこんなメニュー見た事ない!ホクホクなジャガイモがまたたまんないですね!

🥢だんご つくね


これやばいっすよ!
ギュンギュンに詰まったお肉そしてゴリゴリと楽しめる食感!
少し強めの胡椒の味がチューハイを進めてくれる!

🥢てっぽう


見てよこの大ぶりなゴリゴリ感!
マジでうまいんだから!
ゴリゴリで、焦げた感じもまたいいんだ!
これ激ハマり!

🥢網れば


網系ってあんまりすげーうまいって印象無かったんですけど、ここの全然違いますね!
脂加減と中のレバーがマジで相性いい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
付け合わせの紅ショウガ味噌がマジでうまいし、札が赤い文字は品切れらしく結構なくなってしまってたんですが本当に食べたいものばかり!牛ハラミ刺とかやばいんだろうなぁ

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【もつ焼 でん アメ横店】/📍上野

【店名】もつ焼 でん アメ横店
【Instagram】なし
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】[月~金]
15:00~22:00
[土・日・祝]
14:00~21:00
【📍場所】東京都台東区上野6-4-14 JR高架下
🚃アクセス上野駅徒歩1分!
【定休日】無休
【📞tel】03-6284-4454
【席数】2階席もあるのかな?
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!