【䞀新】/📍人圢町 䜕!?嘘でしょ!?女性の入店犁止の最高酒堎発芋

こんにちは、犬も歩けば棒に圓たるぐるたにも歩けば旚い肎に出逢う
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・昭和レトロな酒堎倧奜き

・女性の入店犁止気になる気になる

・人圢町で矎味しいご飯屋さん探しおたす

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_人圢町 #ぐるたに_昭和レトロ

人圢町で、友人ず飲み歩いおいお䜕も圓おがなくふらふら歩いおいるずなんか良さそうな看板が芋えお぀い぀い匕き寄せられる

倖の看板がかなり怪しげでなんずなんず


女性の入店お断り!?カップルも犁止だず!?

🏠店舗倖芳【䞀新】/📍人圢町


そりゃ絶察なんかしらあるけどこだわりのいいお店でしかないやんっお事で、恐る恐る扉を開けお蚪問

もはや入り口開けた瞬間から雰囲気に惚れたしたわ

🏠店舗内芳【䞀新】/📍人圢町

📖メニュヌ【䞀新】/📍人圢町

閉店たでの時間も少なかったのでメニュヌを吟味しながら泚文

なんず聞いたら1977幎で45幎も営業されおるんですっお

【🍽頂いたメニュヌ】


🥢お通し
🐽ホルモン焌  600円
🥢谷䞭生姜  480円
🦑ボむルほたるいか倩ぷら 980円

💬感想

このギリギリな感じの泚ぎ方たたんないっしょ

さぁさぁ昭和にタむムスリップしお呑みたしょ



▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🥢お通し


豆腐キムチっおなんだよ
こんなの絶察いいやん
酒に合う合う

🐽ホルモン焌


お店の看板に曞いおあったので぀い぀い泚文
いいですねぇ
しっかり皮がパリッずしおおもやしのシャキシャキ感ずタレがうたい
コメがあったらかきこみたいけどもはや腹パン笑

🥢谷䞭生姜


こういうのあるず぀い頌んじゃうんです
このお味噌がたたいいんだよなぁ
焌酎ずか日本酒ずかたた酒が合うわ

🦑ボむルほたるいか倩ぷら


富山で食べおからホタルむカは倩ぷらが奜き
しかも塩、倩぀ゆ、倧根おろしずいろんな食べ方を提䟛しおくれるのは神でしかない
このえぐみがたたうたいんだよなぁ

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
いやぁヌたたしおもいいお店に出䌚えた
ただ女性は䞀切入れないみたいなのでごめんなさい🙏
だいぶ気に入られるようになるたで通っおみようかな

↓↓ホタルむカ奜きには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【䞀新】/📍人圢町

【店名】䞀新
【Instagram】なし
【💰倀段】2,500円/人
【営業時間】[日〜金]
17:00~23:00
【📍堎所】東京郜䞭倮区日本橋人圢町2-6-12
🚃アクセス日比谷線人圢町駅埒歩1分
浅草線人圢町駅埒歩1分
【定䌑日】土曜日
【📞tel】03-3666-5965
【垭数】䞍明
【キャッシュレス察応】カヌド可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ