【まこちゃん 本店】/📍新橋 新橋の激混み店はやっぱりよすぎたよすぎたよすぎた!

こんにちは、もつ焼きこそ正義!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新橋でうんめぇやきとん食べたい!!

・大人気すぎて入れないお店の入り方知りたい!

・チューハイだけでもあたしゃ飲めるぜ!

前から何度も入ろうと挑戦しては断られまくっているお店!
今日も結構早い時間に行ってみたら、何と並んでる…
違う店行くか〜と思って通り過ぎるも、あれ??もしかしたらカウンター空いてるんじゃね?ってなり店員さんに声をかけてみるとなんといける!!やば!めっちゃ嬉しい!

🏠店舗外観【まこちゃん 本店】/📍新橋


ワクワクしながら入店!

🏠店舗内観【まこちゃん 本店】/📍新橋

📖メニュー【まこちゃん 本店】/📍新橋


メニューはカウンターに貼ってありどれもめっちゃ気になるんですがここは
最強呪文
『これだけは食っとけみたいなヤツありますか?』
を発動!

そして、【創業 昭和43年】ってすごないですか?そこから継ぎ足し継ぎ足しで提供されるタレの魅力ってもはやすごい!

【🍽頂いたメニュー】


🥚ニラ玉子     465円
🐽タンのネギバカ和え 465円
🐽ハラミ   145円
🐽ほほ肉   145円
🐽カシラ   145円
🐽豚ナンコツ大ガリ焼(のど軟骨) 190円
🐽シロ    145円
🐽ナンコツ  145円

💬クチコミ【まこちゃん 本店】/📍新橋

さぁ1人でエアー乾杯!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥚ニラ玉子

とろんとろんでうまー!
ニラ玉ほんと大好きなんです!!最近にら玉あれば食べてますけど、ここもいいわー!!トロトロふわふわで進む進む

🐽タンのネギバカ和え


細切りのたんにたくさんのネギが乗った一品
しかもネギ半分はタレの味がしみしみで、もう半分はかかってないのもまたいいんだわ!
そして辛味噌、これだけで酒飲める!

右からはらみ、ほほにく、カシラ

🐽ハラミ


もう本当にステーキ!!
か見応え抜群で肉肉しい一品

🐽ほほ肉


なんか不思議な感覚!
ふわふわ食感と強めの食感が混在!それがまたハマりそうになる!

🐽カシラ


めっちゃ力強さを感じる串!!このタレが本当にたまらんあぁ

🐽豚ナンコツ大ガリ焼(のど軟骨)


これはコリコリ好きからしたら脳死しちゃうやつ
もうコリコリ超えて、ガリゴリ
塩でいただいたんですが、これはまじで塩で正解でした!まじまた食べたい!

🐽シロ


やっぱり大好きだ!シロ!
モキュモキュでタレが染み込んでてたまんないのよ

🐽ナンコツ


おおがりやきとはまた違い、コリコリが続くタイプのナンコツ!
見た目も本当にいかついし、歯応えもいかつい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

居心地が良くて、そりゃみんな通うわって感じ!新橋行く時寄りたいお店の一つだ!

🏠店舗詳細【まこちゃん 本店】/📍新橋

【店名】まこちゃん 本店
【Instagram】なし
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】月〜金 16:00~23:00
土   15:00~23:00
日・祝 15:00~22:30
【📍場所】東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 1F
🚃アクセスJR山手線・京浜東北線【新橋駅】烏森口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩3分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩5分
【定休日】年末年始
【📞tel】03-3431-5700
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

体型維持のためにも運動しなきゃ

今の時代男も脱毛だ!