【もつ焼きごえん 野毛店】/📍野毛 野毛で発見!通いたくなるもつ焼き屋さん!野毛のみするならここにいけ!

こんにちは!野毛で飲むならここはチェックしとかないといかんだろ!!
ど〜も!!ぐるまにです!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・野毛で飲んでみたいそこのあなた!

・野毛でももつ焼き探してました!

・三茶みたいにわちゃわちゃ飲みたい!

前からここにはずっと来てみたくて、何回か満席で断られてるんですよねぇ!

野毛のthe・野毛!本丸に位置するこちらのお店は、系列店もあり立ち飲みで賑わってるんですよ!

🏠店舗外観【もつ焼きごえん 野毛店】/📍野毛

🏠店舗内観【もつ焼きごえん 野毛店】/📍野毛

このわちゃわちゃ感たまらんね!
お腹いっぱいだったはずなのにガンガン注文!

📖MENU【もつ焼きごえん 野毛店】/📍野毛

【🍽頂いたメニュー】


🥢もつ煮込み  250円
🐓鶏つくね   180円
🍅プチトマト巻き 280円
🐽カシラ    180円
🐽ハラミ    180円
🥚半熟卵巻き  280円
🥢山芋しそ梅だれ巻き 280円
🥚痛風半熟卵  480円
🍄しいたけ   180円

💬感想【もつ焼きごえん 野毛店】/📍野毛

かんぱ〜〜〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢もつ煮込み


小ぶりのサイズだけどほんとしみっしみでたまらん大根とかにんじんもほんとに柔らかくて米の上にぶちかけたくなった!

🐓鶏つくね


これがほんとふわふわなんですよ!
そしてタレがうまいー
つくねってほんとにお店によって全然違いますよねぇ!

🍅プチトマト巻き


めっちゃくちゃトマトの旨みと水分が閉じ込められていて最高!!
そして外のお肉がまた塩気がたまらんのよ!

🐽カシラ


やっぱりかしらのあの肉感最高だよね!
肉食べてるわーっていうじゅわっとしっかり噛み締める感じがたまらない!

🐽ハラミ


最近よりハラミが好きになってきた!
水分量えげつないよね!
そして卓上のゆず七味がたまらんのです!

🥚半熟卵巻き


これがねぇまたよかったんですよ!
見た目が結構完熟なのかなぁと思いきや食べてみたらめちゃくちゃ黄身が柔らかいんですよねぇ

🥢山芋しそ梅だれ巻き

この焼き方めっちゃかっこいい!


焼いてるところ見えたらまじで圧倒的に!
一本丸々焼いてるんですよ!
そして出てきたのがこれ!
しそと梅なんて最高すぎるでしょ!
シャキシャキ感がもうだいすき!

🥚痛風半熟卵


いくらとうにとキャビアが乗ってるなんてやばすぎるでしょ!!
一口で食べたんですけど幸せすぎる!
そして溢れたいくらたちをまたひとくちで!
あぁー幸せ!!

🍄しいたけ


やっぱり、しいたけってうまい😋

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
あぁ最高なお店だった!
お店のスタイルとか結構特殊で行って楽しんでみて欲しいです!

🏠店舗詳細【もつ焼きごえん 野毛店】/📍野毛

【店名】もつ焼きごえん 野毛店
【Instagram】@motsuyaki_goen
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】【月~金】
16:00~23:30
(L.O)フード22:30、ドリンク23:00
【土日祝】
14:00~23:30
(L.O)フード22:30、ドリンク23:00
【📍場所】神奈川県横浜市中区野毛町1-41-2 KOMATSUビル 1F
🚃アクセスJR「桜木町」徒歩4分
市営地下鉄「桜木町」徒歩3分
【定休日】定休日無し
【📞tel】050-3551-1174
【席数】30席
【キャッシュレス対応】Paypay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ