【中華料理 栄福】/📍錦糸町 あの大富豪東MAXも来店!!錦糸町って本当に街中華の宝庫だよね!

こんにちは、町中華でくたびれるまで食べ続けたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・町中華こそ正義だ!

・チャーハン・餃子マジで好き!

・錦糸町で美味しいご飯屋さん探してます!

先輩と錦糸町で街中華に行こうってことになり、行きたいお店がやっておらず、こちらに訪問!

錦糸町駅南口から徒歩で10分ほど歩いたところにあるこちら、
なんか外観から雰囲気ありますよね!

🏠店舗外観【中華料理 栄福】/📍錦糸町

🏠店舗内観【中華料理 栄福】/📍錦糸町


店内は結構広々明るくて、あの大富豪東MAXも来店してる!

📖メニュー【中華料理 栄福】/📍錦糸町

店員さんにおすすめを確認しながら、さぁ注文だ!

【🍽頂いたメニュー】


🐽炒木耳肉蚕  1,200円
🐽炸裡背    900円3枚(S)
🥟鍋貼餃子   400円
🦀蟹炒飯    950円
🍜上海炒麺   900円

💬クチコミ【中華料理 栄福】/📍錦糸町

さぁさぁチューハイとハイボールで乾杯だ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽炒木耳肉蚕

中華と言ったらキクラゲ必須だよね!
豚肉が本当に柔らかくて、米の上にかけたら絶対うまいやつじゃんと確信!
ネギと、卵とキクラゲ豚肉の相性がたまんないのよ!

🐽炸裡背


生姜の効いた豚肉の唐揚げ!
これだけ単体で食べると少し味が物足りなさを感じるので、ついてきた調味料をパラパラとかけてみるとマジうまたまらん状態!
豚肉も厚みがあっていいんだわ!

🥟鍋貼餃子


白菜多めなぎょうざなんです!
餃子には人一倍うるさいぐるまには、味付け濃いめで、もはや醤油なしでもありな餃子で肉肉しく、クセがある餃子が好きなので、それとは一線を画す感じで、薄味!
ただ、自分あ好きな味にカスタマイズできるのはオールマイティですね!

🦀蟹炒飯


チャーハンがまたいい!
見てよこのフォルム!
最高でしょ!
胡椒かけて食べてみたんですけど、またあいしょういいんだわ!

🍜上海炒麺


あぁーこのフォルムたまらない!あんかけ焼きそばってなんだこんなにいいんでしょうね?
ここのお店のやつはちょいと甘めでしたがまたそれもいい、卓上調味料でカスタマイズしながら楽しめました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

やっぱり町中華で、いろんなもの頼みながら楽しむの最高だなぁ!
街洋食もちょっとずつ開拓したいな!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【中華料理 栄福】/📍錦糸町

【店名】中華料理 栄福
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】[木~火]
11:30~15:00(L.O.)
17:00~21:30(L.O.)
【📍場所】東京都墨田区江東橋5-15-8
🚃アクセスJR総武本線 錦糸町駅 南口 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 1番出口 徒歩7分
【定休日】水曜日
【📞tel】03-3631-2621
【席数】47席(テーブル10席、完全個室21席、ボックス16席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログでTポイントを貯めて予約しよう!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!