しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店~1人1鍋のコスパ最強!うますぎなしゃぶしゃぶ屋さんで男2人で満腹日記

こんにちは、ぐるまにです!!

男2人でうますぎしゃぶしゃぶに行ってきました!

これは絶対お薦めです!

是非是非行ってみてください!

🏠店舗外観|しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店

🏠店舗内観|しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店

📖MENU|しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店

【🍽頂いたメニュー】|しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店

熟成牛タンのしゃぶしゃぶコース~60品以上おかわり自由~

「熟成牛タン・黒牛・熟成豚・農家さんの想いが詰まった新鮮なお野菜・前菜など」

60品以上おかわり自由

💬感想|しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店


@tokyooishii さんにお薦めしていただき、 @ryo__tao と一緒に訪問
中目黒駅を降りて商店街を横目に見ながら徒歩2分 2021年、2022年日本のしゃぶしゃぶNo.1の1人ひと鍋スタイルのお店しゃぶしゃぶれたすさんに訪問!

なんと8種の出汁から好きなお出汁を選んで、29種類のタレ&薬味で自分だけのワガママなしゃぶしゃぶを堪能できるお店
しかもそれが、120分食べ放題ってやばくないですか??

久しぶりの食べ放題に燃えに燃えた男2人で、90分(ラストオーダー)一本勝負開催!
しかも、LINE公式アカウントに登録するとまさかのソフトドリンク一杯無料がついてきちゃうんです!

まずは8種の出汁から好きなお出汁を選びましょう

りょたおは<極み和出汁>をチョイス、僕は<麻辣火鍋(3辛)>をチョイスしました。


これがまた美味かった!

次に選べる29種類のタレ&薬味をチョイス


着席するとまずは、基本のセットが到着!

そして選んだタレの中の麻辣中華も本当に美味しくて美味しくて
どんどんどんどん食べすすめておかわりしまくり


熟成牛タン/黒牛の赤身肉/熟成豚(ロース)/まぜまぜ鶏つみれ/とりもも/農家さん丹精込めて作った新鮮な野菜/水餃子/中華麺

もう最後の方は食べ過ぎて食べ過ぎて動けないって感じ笑
しかも、美味しいのが本当に嬉しい

水餃子なんてめっちゃプルプルだし、熟成牛タンなんて本当半端ない

最後に選べるデザートまでついてるってめっちゃ嬉しくないですか?


普段お酒をめちゃくちゃいただく2人も今日はご飯に集中して食べまくっちゃいました!

お肉好きな人も、野菜好きな人も、普段野菜が足りてないよ〜って人も絶対行くべき!

🏠店舗詳細|しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店

【店名】しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店
【Instagram】@shabushabu_letus_nakameguro
【💰値段】4,900円/1人
【営業時間】[平日]
11:00~15:00(LO14:00)
17:00~22:00(LO21:30)(入店ラスト21:00)
[土日祝]
11:00~15:00(LO14:00)
17:00~23:00(LO22:30)(入店ラスト22:00)
【📍場所】東京都目黒区上目黒2-12-1 Rootus Nakamguro 2F
🚃アクセス中目黒駅から徒歩2分
【定休日】年末年始
【📞tel】03-6451-2920
【席数】49席(ベンチシート24席・カウンター9席・テーブル16席)
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る

食べログで見てみる

食べログで渋谷店を見てみる

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから