【月島もんじゃ もんろう】あなたは焼きたい派?食べる専門派? もんじゃ焼き好き必見!ユニークなもんじゃ焼きの楽園!月島の人気店で贅沢な味わいを!

2023年7月3日

こんにちは、もんじゃとかお好みやるときは張り切って焼きたくなっちゃうぐるまにです!

僕は結構焼くのが好きなんですよねぇ!
皆さんはどうですか?
焼きたい派?
見つめてたい派?
食べる専門派?

今回は友達4人でもんじゃ焼き食おう!
そうだ!月島行こうってことで!
台風の大雨の中月島駅を降りて、月島もんじゃストリートへ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もんじゃ・お好み焼き大好き!

・もんじゃって美味しいの?

・変わり種もんじゃ食べてみたい!

駅からほど近いこちらのお店は大きな提灯が目印!

🏠店舗外観|【月島もんじゃ もんろう】

店内は広々していて、お店の名前の由来のマリリンモンローがたっくさん!

🏠店舗内観|【月島もんじゃ もんろう】

📖MENU|【月島もんじゃ もんろう】


美味しそうなメニューばかりで食べたいものを片っ端から注文!


【🍽頂いたメニュー】


🍅冷やしトマト 550円
🥢自家製ネギキムチ 550円
🐙タコポン酢 968円
🍄きのこバター 968円
🥢もんろうスペシャルもんじゃ 2,178円
🥢ボンゴレもんじゃ(赤) 1,628円
🥢もんろうスペシャル天 2,728円
🥢北極風もんじゃ+チーズ  1,612円 +330円
🥢ウィンナー 550円
🥢ソース焼きそば 1,078円

💬感想|【月島もんじゃ もんろう】

それでは紅生姜サワーでカンパ〜い



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍅冷やしトマト

食事の初めは健康的に!!冷やしトマトなんてそりゃ最高だよ!

🥢自家製ネギキムチ


これがめちゃくちゃ美味かった!!
これをずっと隣に置いてつまみながら食べても絶対最高!

🐙タコポン酢


ソースとか濃い味が続くとこういう酢の物的なの欲しくなりますよねぇ!!!
さっぱりしていて美味しかったわあ〜

🍄きのこバター


(しめじ,エノキ,エリンギ,しいたけ)


きのこ大好きなんです!
バター醤油で炒めてもう最高すぎた!
お酒が進む進む!

🥢もんろうスペシャルもんじゃ


(明太子,もち,チーズ,エビ,ホタテ,カニ,タコ,ベビースター)
はい!圧巻の見た目!
こんなにモリモリなのって嬉しいですよねぇ
土手をしっかり作って、3回に分けて作っていき!


鉄板の上に大きく広げて小さいヘラで鉄板に押し付けながら焦げ目を作って。パクッといくとマジうまい!
場所によっていろんなものが入ってるので全然顔が変わるんですよねぇ
餅がまた本当にうまいんだわぁ



🥢ボンゴレもんじゃ(赤)


(あさり,トマト,お米)
これ!このお店行くならおすすめです!
モンジャの中にお米が入っていてもはやリゾット!


焼き始めた瞬間のトマトとニンニクの匂いが本当にたまらなかったぁ!
チーズをトッピングしたらもっと美味しかったんじゃないかなぁ

🥢もんろうスペシャル天


(タコ,ホタテ,エビ,カニ,もち,チーズ,しそ,イカ,目玉焼き)


これも圧巻でした!
お好み焼きの上に目玉焼きのるってめっちゃ嬉しいですよねぇ!
ふわふわのお好み焼きが最高で!また食べたいわぁ!
これはしそが入っているので、本当にいい仕事していて最高!


🥢北極風もんじゃ+チーズ

(豚肉,小ネギ,ニラ,もやし,お米)


はい!これも是非頼んでみてほしい!
こちらにもお米が入っているのでリゾットって感じです!
そして、なんといってもあの蒙古タンメン〇〇みたいなメニュー!


ただ、思っているほど辛いわけではないので、皆さんで楽しみにアトラクション感覚で是非是非頼んでみてほしいです!

🥢ウィンナー


ソーセージが美味しくないわけないんだよ!

🥢ソース焼きそば


自分で焼く焼きそばってうまいんですよねぇ!
モッチモチの麺の上に、目玉焼きがまた最高!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ここのお店は自分達の焼きに自信がなければお願いすれば焼いてくれるので、ちょっと不安だなぁって方も安心なので行ってみてくださ〜い

🏠店舗詳細|【月島もんじゃ もんろう】

【店名】月島もんじゃ もんろう
【Instagram】@monja.monroe
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】[月~金]11:00~23:00(LO22:30)
[土・日・祝]11:00~23:00(LO22:30)
【📍場所】東京都中央区月島1-22-1 107
🚃アクセス月島駅 7番出口から徒歩2分
【定休日】不定休(年末年始12/31・1/1お休み)
【📞tel】03-3520-8890
【席数】24席(小上がり有)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ