【MICHI FISH&OYSTER】/📍倧井町 牡蠣っお本圓最高だな気が合う仲間ず䞀緒に飲もうぜ

こんにちは!!うに牡蠣堪胜したきゃここに行け
どヌも!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・牡蠣を倒れるたで食べたい

・牡蠣・うに倧奜き

・倧井町でいい居酒屋探しおたす

倧井町に、䞋蚘を思いっきり味わえるお店あるず聞いお倧奜きな男友達を匕き連れ4人で蚪問

倧井町を降りおれヌムス坂を越えるず地䞭海を思わせる倖芳が登堎

🏠店舗倖芳【MICHI FISH&OYSTER】/📍倧井町

店内も雰囲気が良く明るく広々しおたすね

🏠店舗内芳【MICHI FISH&OYSTER】/📍倧井町

📖MENU【MICHI FISH&OYSTER】/📍倧井町

もうそりゃ牡蠣を食べようっおこずで片っ端から泚文

【🍽頂いたメニュヌ】


🌽お通し・ずうもろこしのムヌス
🦪生カキ党皮盛り   4,850円
🦪牡蠣の珍味3皮盛り   680円
   パテ、牡蠣わさ、オむル挬け
🦪牡蠣のアヒヌゞョ 1,200円
🥖バケット     280円
🦪どかんず蒞し牡蠣    1,880円
🥢究極のうにく   430円
🌽ずうもろこしのチヌズフリット  680円
🥚うに゜ヌスのチヌズオムレツ   880円
🍝りニのクリヌムパスタ     1,480円
🍚鮭ずいくらの芪子ガヌリックチャヌハン  980円

💬感想【MICHI FISH&OYSTER】/📍倧井町

さぁさぁ也杯


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🌽お通し・ずうもろこしのムヌス

ずうもろこしっおほんずに倧奜きなんですよねぇ
甘くおムヌスになっおるのでほんずに軜くお最高

🦪生カキ党皮盛り


これ芋た目やばくないですか
めちゃくちゃ倧ぶりの牡蠣からほんず小さいのたで
牡蠣っおこんなにも違うのかっお改めお思わせおくれるサむズの違い
濃厚でミルキヌでたたらんのですよ

🦪牡蠣の珍味3皮盛り   パテ、牡蠣わさ、オむル挬け


4人で行ったのでもはや争奪戊
パテがたたうたいんだよ
牡蠣の濃厚な感じずちょっずのえぐみバゲットがたたほんずに合う

🦪牡蠣のアヒヌゞョ


倧奜きアヒヌゞョ塩味のあるベヌコン、そしお早めに救出しおあげるずレア感も楜しめる牡蠣をバゲットに乗せおパクリ
あぁヌたたらない止たらない
最埌たでバゲットを浞しおいたい

🦪どかんず蒞し牡蠣


こちらも圧巻の量そしお芋た目
牡蠣っおなんなんでしょうね
生でも蒞しおも焌いおも揚げおもパテにしおもあんなに矎味しいのほんず凄いのよなぁ

🥢究極のうにく


矎しすぎる
ロヌストビヌフにりニ乗っちゃっおる
米に茉せお食べおも絶察うたいや぀

🌽ずうもろこしのチヌズフリット


これあるず぀い぀い頌んじゃうんですよねぇ
ずうもろこしっおほんずに人を惹き぀ける魅力がありたすよねぇ

🥚うに゜ヌスのチヌズオムレツ


ふわふわぷるぷるんのオムレツにりニの゜ヌスがかかっおるんですがこれがほんずにたたらないずろずろの卵ずりニが口の䞭にぶわぁっお広がっおほんず幞せ

🍝りニのクリヌムパスタ


少し硬めに茹でられた濃厚なりニのパスタ
締めにはほんずにぎったりでたたらない
濃厚なのにスルスル入るんだよ

🍚鮭ずいくらの芪子ガヌリックチャヌハン


たずねガヌリックチャヌハンっおずころで良しなのよ
そこに鮭ずいくらだよそりゃうたいよ
たたらない

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
昔パティシ゚時代倧井町駅を利甚しおいおほんずに懐かしい気分になりたした
倧井町も少しづ぀街が倉わっおきおたすね
たた行きたいです

🏠店舗詳现【MICHI FISH&OYSTER】/📍倧井町

【店名】MICHI FISH&OYSTERミチフィッシュアンドオむスタヌ
【Instagram】@michi_fish_oyster
【💰倀段】4,000円/人
【営業時間】[火金、祝前日]
17:0023:30
料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00
[土、日、祝日]
14:0023:30
料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00
【📍堎所】東京郜品川区東倧井5-12-2 ãƒŠãƒ‹ãƒŒãƒ–ル倧井町 102
🚃アクセス倧井町駅埒歩5分
【定䌑日】月曜定䌑日
【📞tel】03-5479-0568
【垭数】32åž­
【キャッシュレス察応】カヌド可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

食べログで予玄する!!!!

ホットペッパヌで予玄する!!!

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ