【とまり木酒場 いごこち】/📍亀戸 こんなのある!?ボリューム満点の角煮串がたまらなすぎた!!!

こんにちは、思い立ったら即行動!マジで最高な角煮に出会えたよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ブータレ串ってなんなん??

・とろっとろの角煮食べたい

・下町のディープな酒場で飲みたい!

コース料理を食べた後なのに、どうしてもどうしてもどうしてもここのお店に行きたくて友人2人を引き連れて猛ダッシュで訪問!
最近 @___ksdayo さんが投稿しているのをみて絶対混んでるよ〜って思いながら直前で電話予約して訪問!

亀戸のディープな街並みを横目にほっそいほっそい路地に入っているとまさに行きたかったお店を発見!
外観が本当にノスタルジックでたまらんのですよ!

🏠店舗外観【とまり木酒場 いごこち】/📍亀戸

🏠店舗内観【とまり木酒場 いごこち】/📍亀戸

店内でタバコも吸えちゃうよ!

やっぱり店内は忙しそうに混んでいながらも最高な席に着席!
なんてったって目の前に大好きな【ONE PIECE】全巻揃ってるし【BLEACH】も【DRAGON BALL】も完備!!

📖MENU【とまり木酒場 いごこち】/📍亀戸

もう座った瞬間に食べたいものはもはや決まっていたのでまずはそれだけくださいと注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍖ブータレ串  420円/一串
🐽豚バラ味噌漬け焼き 720円
🐽アスパラ豚肉巻き(3本)  580円
🦪カキフライタルタル焼   680円

💬感想【とまり木酒場 いごこち】/📍亀戸

カンパ〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


もうさこの雰囲気でお通しマカロニってたまらなくないですか?しかもめっちゃ美味しい!嬉しい!

🍖ブータレ串


もうやばくないですか??これこれこれこれ!
もうつやっつやでテッカテカの串がドドンと登場!
はぁもう見た目から美味しい!
あ、米欲しい!
そして下に溜まったタレがもう飲み干したい!
持ち上げてみると本当に重くてそれだけこの串の価値が感じられちゃう!
染みっしみでほろっほろの角煮が口に入れた瞬間にもう幸福感が半端ない!!あぁ今書いているこの瞬間もまた食べたい!
卵もこんなにしみしみなの初めてなんですけど。
マジまた行きたい!



🐽豚バラ味噌漬け焼き


これ頼んで本当に正解でした!
お肉が本当に柔らかくて、味噌が本当に感じられる!そしてそれにお酒がまた合うわあうわ

🐽アスパラ豚肉巻き


アスパラってなんか無性に食べたくなりますよね!
しかも何かに巻かれがちで登場しちゃいますよねぇ笑

🦪カキフライタルタル焼


タルタル兄弟がタルタルという文字に脳死状態で反応して注文!
ただねぇこれもめっちゃうまい!
熱を通したタルタルってこんなにいいんだ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ちょっとお腹がいっぱいだったこともあってあんまり食べれなかったんですが、もっともっと食べたいメニューばかりだし、そもそも亀戸のこの街を探索するのめっちゃ楽しいんだろうなと思わされた。最高な発見の1日でした!

🏠店舗詳細【とまり木酒場 いごこち】/📍亀戸

【店名】とまり木酒場 いごこち
【Instagram】なし
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】[月~土] 17:00~24:00(LO FOOD 23:00 DRINK 23:20)
[日~祝] 17:00~23:00(LO FOOD 22:00 DRINK 22:20)
【📍場所】東京都江東区亀戸5-14-3
🚃アクセスJR亀戸駅から徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-5626-8384
【席数】25席(カウンター3席、テーブル22席)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ