【えびのや】/ 📍高田馬場 明太子食べ放題!!!天丼がこのボリュームでこの値段!?!?最高すぎるだろ!

こんにちは、明太子食べ放題って聞くとついついホイホイ脳死でお店入っちゃうことありませんか?
ど〜も!!ぐるまにです!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・明太子食べ放題大好き!

・天丼が本当大好きすぎる!

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??

いやぁ前に高校の同級生とこのお店の前を通りこのお店気になるなぁってことで友人を呼び出して早速訪問

高田馬場駅からすぐのところにあり、ドドンとおっきい看板が目につきますね!!

🏠店舗外観【えびのや】/ 📍高田馬場

券売機は外にあるよ!

外の食券機で現金で食券を買い店内で店員さんに食券を預けるスタイル!

夏丼とほんと悩んだんですけど、海老二本のコスパの良さに惹かれてしまいこちらをチョイス!

🏠店舗内観【えびのや】/ 📍高田馬場

店内カウンターのみで結構明るく広々していていいですね!
卓上に何が置いてあるかいつのタイミングで使い倒すかを頭の中でシミュレーションしているとワクワクが止まらない!

そして、着席から4分ほどで最高な圧巻な見た目の天丼が着丼

【🍽頂いたメニュー】


🍤海老二本丼  1,150円

💬感想【えびのや】/ 📍高田馬場


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍤海老二本丼

多分大吉と記載

海老二尾・イカ・白身魚・玉子・野菜2種と記載があったもののボリュームありすぎて見つからないから蓋に避難しよ〜ってことで蓋を見てみると多分大吉と記載!

こういうアトラクション感覚のものって嬉しいですよね!

そそ奥上のえびちゃんたちを退けてみると卵を発見!
発見した瞬間に卵割っちゃいましたよね笑

そしてもはやこのタイミングで明太子乗せちゃえと!
何度も何度も明太子を使ってこんなに使っていいのかなって思っちゃうくらい使って
こんなにいろんな種類の天ぷらが食べられてこの価格ってめちゃくちゃ嬉しすぎる!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
特にカボチャの甘みが凄すぎてたまらなかったなぁ!

🏠店舗詳細【えびのや】/ 📍高田馬場

【店名】えびのや 高田馬場店
【Instagram】@_ebinoya_
【💰値段】1,150円
【営業時間】11:00~23:00
【📍場所】東京都新宿区高田馬場1-26-12
🚃アクセスJR高田馬場駅から徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-3232-3737
【席数】22席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ