【焼SOBA osakaきっちん。 エキュート立川店】/📍立川 ミシュランガイド4年連続獲得しているお店がなんと焼きそば専門店を立川に!

こんにちは、焼きそばってこんなにもお店によって違うんですね!
ど〜も!!ぐるまにです!

 「OSAKAきっちん」というお店の銀座本店はミシュランガイド東京で4年連続ビブグルマン獲得歴があるという鉄板焼・お好み焼きの店があるんです!
そのお店がなんと、焼きそばを立川で提供していると聞いて、立川用事がてらに訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・焼きそば好きなあなたへ!!

・ビブグルマン受賞したお店の焼きそばを食べてみたい!

・駅ナカの焼きそば屋さんなんかなんか魅了される

駅ナカってのが本当にありがたいですよねぇ!
そして、19:30頃に伺ったんですが、しっかり列になってて人気が伺えるわ!

営業マンなら仕事中テイクアウトでもいいし、仕事帰りにいっぱいやりながら飲むでもめっちゃあり!

🏠店舗外観【焼SOBA osakaきっちん。 エキュート立川店】/📍立川

テイクアウトもできるよ!

🏠店舗内観【焼SOBA osakaきっちん。 エキュート立川店】/📍立川

📖MENU【焼SOBA osakaきっちん。 エキュート立川店】/📍立川

入り口でオーダーを確認されてお支払いして着席スタイル!

【🍽頂いたメニュー】


🐽月見豚 880円

💬感想【焼SOBA osakaきっちん。 エキュート立川店】/📍立川

席についてから卓上調味料とか見るのって楽しいですよね!

ここから戦略たててこんな食べ方しちゃおうかなぁみたいな笑

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🐽月見豚

注文から5分ほどで到着したこちら!
いやぁ見た目最高ですね!
極太麺に濃厚なソース!
そしてとろっとろの半熟目玉焼き!
ねぎと豚肉もたまらん!!

卵を割ってみるとそりゃぁもう最高なとろけ具合!

そしてまずは麺をひとくち!
想像してるよりもめちゃくちゃもっちもちの極太麺で、ソースが本当に濃厚でたまらない!


めっちゃ進むやん!
そりゃぁちゃんと中を覗いてみると、麺を茹で立てで目の前の鉄板で仕上げてくれるんだもん!


レベルが違うんだよレベルがぁ!
しかもさ、たまごの白身のふわふわ具合すごいの👍
マジでこれは体験してみてほしい!

マヨかけたり、紅生姜追加したり一味かけたりしながら思う存分堪能させていただきました!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
あぁ焼きそばって奥が深い!

🏠店舗詳細【焼SOBA osakaきっちん。 エキュート立川店】/📍立川

【店名】焼SOBA osakaきっちん。 エキュート立川店
【Instagram】@tachikawa_yakisobaosakakitchen
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】[月〜土] 7:00~22:00(L.O.21:45)
[日・祝] 7:00~21:00(L.O.20:45)
【📍場所】東京都立川市柴崎町3-1-1 JR立川駅構内 エキュート立川 エキナカEAST
🚃アクセスJR立川駅 東改札内
【定休日】無休
【📞tel】042-524-5224
【席数】15席(カウンター15席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ