【とりとんたん 池袋西口店】/📍池袋 コスパ良すぎてうますぎてマジ通いたい!!

こんにちは、安すぎコスパ良すぎうますぎなお店発見!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・鶏肉豚肉牛タン大好き!!

・IWGPマジで好き!

・池袋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_池袋

2024年3月20日にオープンしたばっかりのお店!
そして行ってみてまじでびっくりしたお店!
それがなんと池袋ウエストゲートパークのすぐそばにOpen!

早速行ってみたんですけど、まじで最高すぎました!
なんてったって、コスパがいい!
安いしうまいんです!
そしてタバコも吸えちゃう!

🏠店舗外観【とりとんたん 池袋西口店】/📍池袋

🏠店舗内観【とりとんたん 池袋西口店】/📍池袋

しかも個室だと、あのウエストゲートパークが一望できちゃうんです!
メニューも気になるものばかりでたまんないんだわ!

📖メニュー【とりとんたん 池袋西口店】/📍池袋

お店のスタッフさんにイチオシを確認しながら必死にチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🥚お通し
🥬野菜巻き3種 980円
🥢つくね盛り合わせ 5種  980円
🥚とりとんたんロッシーニ 1,280円
🐃牛たんてっさ  1,780円

💬感想

さぁ乾杯!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥚お通し


ゆでたまごがお通しっていいね!
お塩が4種類も来ていて楽しめるのが嬉しい!

🥬野菜巻き3種


トマト・エリンギ・うずら
トマトのこの野菜串ってたまんないんですよねぇ!
歯を入れた瞬間に弾ける感じ!
弾けた瞬間のトマトの甘み!大好き!

そりゃうずらも、エリンギも最高なんです!
そして、お通しの卵についてきたお塩をしっかり確保してちょいちょい↓いつけ笑

🥢つくね盛り合わせ 5種


こんなんたまんないですよ!
そもそものつくねも美味しいんですけど、いろんな味が楽しめるってなかなかなくないですか?
おろしポン酢だったり真逆の明太マヨとか本当うまいんです!

🥚とりとんたんロッシーニ


これは必食のやつ!

上から半熟の茹で卵、豚肉、そして鳥つくね
大根の粉の柔らかさとしみっしみの味付けが本当に美味くて、ボリューム満点!

🐃牛たんてっさ


これさ、これでハーフって信じられる?
てっさってふぐの刺身のてっさみたいに薄切りでどわ〜〜〜〜〜〜って食べられちゃうんです!
そしてめっちゃうまい!
つけるタレも3つ用意されてるから飽きないし、もはやハーフなのにこれ四人前くらいのボリューム!
とっておいたお塩とも相性が良くてもうお腹はち切れるんじゃないかって感じで食べちゃいました!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
このお店まじでおすすめ!
これでまじでお腹はち切れるくらい満腹感あってお酒もお安いってまじで神なんじゃないですか?
絶対行ってみてほしい!

↓↓牛タン好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【とりとんたん 池袋西口店】/📍池袋

【店名】とりとんたん 池袋西口店
【Instagram】@toritontan_ikebukuro
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】16:00 – 00:00
【📍場所】東京都豊島区西池袋1-13-5 シーガルハウス 4F
🚃アクセス池袋駅徒歩2分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-5927-1374
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよ !!!

ホットペッパーで予約だ〜〜〜!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!