【魚金醸造】/📍渋谷 たまには健康に気を使ったランチもいいんじゃない!?あの魚金が出す健康ランチ!

こんにちは、健康ランチならここおすすめだよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でランチ探している!

・ランチするなら健康的に食べたい!

・え!?魚金ってランチやってるの?

渋谷に4店舗構えている魚金さん!


お魚がメインでワンランク上って感じのお店なんですよねぇ!

同僚とここってランチやってたんだ!行ってみよーってことで訪問!

ここの場所って結構わかりにくいんですよねぇ!

🏠店舗外観【魚金醸造】/📍渋谷

🏠店舗内観【魚金醸造】/📍渋谷


店内結構広々していて明るくて雰囲気いいんですよね!

📖MENU【魚金醸造】/📍渋谷

めちゃくちゃ悩みながらも、野菜が食べたくなりこちらを注文!

注文から7分ほどで着丼!!


【🍽頂いたメニュー】


🍚色々野菜のビピンパ丼(とろろ付き)1,000円

💬感想【魚金醸造】/📍渋谷

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🍚色々野菜のビピンパ丼(とろろ付き)

ご飯少なめにしたのにこれは結構なボリュームだ!
見た目鮮やかでたまらんですね!
しかも、漬物も唐揚げもしじみの味噌汁もついてるって最高じゃないですか??

まずは上の温玉を崩しながらしっかりと混ぜていき実食!
いろんな食感と味が感じられてこれいいなぁ!
しじみの味噌汁もほんとに酒飲みには沁みる美味しさ

ここからが本番!
なんととろろをぶっかけてまた混ぜる!


結構味が変わってまた食欲がそそられる!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

ランチって食事の提供速度だったり一刻一秒を気にしないといけないので、ここはスタッフの人数も多くてテキパキしてて過ごしやすいお店でした!
また夜も行こーっと

🏠店舗詳細【魚金醸造】/📍渋谷

【店名】魚金醸造
【Instagram】@uokin_brewing
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】【月~金】11:30~15:00/17:00~23:00
【土日祝】11:30~23:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-12-3渋谷マークシティ EAST MALL 2F
🚃アクセス京王井の頭線渋谷駅西口(出口直結)
【定休日】年末年始
【📞tel】03-6455-2640
【席数】92席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ