【完全個室焼肉 GYU CHIBA(牛)】/📍千葉 2023年9月にOpenしたばっかりの完全個室の焼き肉が凄まじかった!!

こんにちは、地元に帰ると安心するよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・焼肉大好き!

・千葉県マジで好き!

・千葉駅で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_千葉  #ぐるまに_焼肉

年末年始で、あけおめ〜ってみんなに連絡していたら、飯でも食おうよ!ってことで地元に訪問!

2023年9月9日にOpenしたばかりの完全個室焼肉店
各お部屋ごとにお専属のスタッフが作ってやばくないですか?

🏠店舗外観【完全個室焼肉 GYU CHIBA(牛)】/📍千葉

🏠店舗内観【完全個室焼肉 GYU CHIBA(牛)】/📍千葉

📖メニュー【完全個室焼肉 GYU CHIBA(牛)】/📍千葉

【🍽頂いたメニュー】


🐃 -牛Sコース- 15,400円

🐃和牛の刺身
🥗本日のサラダ
🐃但馬牛のユッケ
🥢宮廷キムチ
🍲本日のスープ
🐃厚切りタン元
🥪シャトーブリアンのステーキサンド
🍣厳選霜降り和牛の握り
🥢A5ランクサーロインのしゃぶしゃぶ
🥢口直し
🐃本日の特上赤身2種
🐃特選ハラミ
🥢お食事 冷麺/クッパ/ガーリックチャーハン
🍨デザート
☕️コーヒー/紅茶 

💬クチコミ【完全個室焼肉 GYU CHIBA(牛)】/📍千葉

さぁ宴の始まりだ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃和牛の刺身


トモサンカク 群馬県産の黒毛和牛
わさびと柚子胡椒でいただくんですけどこれが1発目からうまいうまい!

🥗本日のサラダ


オーガニックリーフ
数種類の野菜
ドレッシングが美味しくて、次の料理が来る前に完食してしまいました!

🐃但馬牛のユッケ


兵庫県産の、但馬牛のユッケ
うま!やば!たまらん!
大根の食感がまた良くて、タレとの絡み方がえげつないんです!
いやぁー米が食いたい笑

🥢宮廷キムチ


鮪、鯛、帆立、海老、松の実、クコの実をキムチで巻いた逸品
チョジャンソースという、お酢+コチュジャンのソースがお皿に足なわれてるのもまた美しい!
店員さんが、しっかり取り分けてくれて最高な味を堪能!

🍲本日のスープ

スイートトマトのスープ
これがほんとうまかったなぁ!コンソメの味としっかりと角切りのトマトが🍅風味がすごくてスプーンでゆっくりと思ったんですが、もうごくごくいただいちゃいました!

🥢薬味


すだち、岩塩、わさびの薬味が登場

🐃厚切りタン元


極厚のタンを目の前で調理してくれるんですか
表面をしっかり焼いてからアルミホイルでゆっくり火入れして目の前でカット!


もう中がピンクで美しい!


さぁさぁ食べちゃいますよ!あぁうまい😋
ぷるんぷるん!
で口の中で弾力も楽しくて塩でもわさびでもおいしさを堪能

🥪シャトーブリアンのステーキサンド


鹿児島県産のシャトーブリアン
ハニーマスタードソースと玉ねぎを使ったジャムをふんだんに使ってレアのシャトーブリアンをサンド!
この美しさたまらんよね!
さぁパクリ!!


ぷにぷにでたまらんやないかい!!
うますぎる!!焼肉屋さんで提供されるサンドイッチってほんとやばすぎますよねぇ!!

🍣厳選霜降り和牛の握り


北海道産の和牛
口の中でとろける!!
一口でいただいたんですが、マジで勿体無い!
もっと食べたーい!

🥢A5ランクサーロインのしゃぶしゃぶ


北海道産白老牛のサーロイン
脂とネギの感じがほんといい!
そして出汁がほんと優しくて幸せになれる!!

🥢口直し


梅干し・大根・きゅうりのキムチ
口直しってシャーベットとか出てくるイメージだったんですけど、またキムチが出てくるのは焼肉屋って感じで嬉しいですね!

🐃本日の特上赤身2種


茨城県産常陸牛 ランプ・イチボ
もう幸せすぎます!
特製のタレだったり、前述の塩、わさびとの相性がまたいいんだ!
焼く前から美しいお肉て、めっちゃ期待値上がりますやねぇ!

🐃特選ハラミ


手前からハラミ・ランプ・イチボ
ハラミがまた肉厚でジューシーでたまらん!
どの調味料で食べても最高なんです!

🥢お食事 冷麺をチョイス


すっきりした冷麺がまた、キムチの酸味で旨さを増して、一気にずずいと完食
スープまでうま行っていいよねぇ

🍨デザート


メロンなど選べるデザート!
ゆずシャーベットをチョイス!
果肉もしっかり入っていて、ゆずの味がガツンとくる!
もう口の中が焼き肉の脂から完全にスッキリ!!

☕️コーヒーor紅茶


最後はコーヒーを頂いてホッとひと息

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁーいいお店だったなぁ系列店も行ってみたい!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【完全個室焼肉 GYU CHIBA(牛)】/📍千葉

【店名】完全個室焼肉 GYU CHIBA(牛)
【Instagram】@gyu_funabashi
【💰値段】15,400円/人
【営業時間】17:00~24:00
【📍場所】千葉県千葉市中央区富士見1-10-3 SC若松ビル 2F
🚃アクセス千葉駅東口より徒歩3分
京成千葉駅より徒歩5分
【定休日】年末年始
【📞tel】043-307-7029
【席数】42席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
早速食べログで予約だ!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!